おはようございます晴れ



今も引き続き、

女性誌「anan」のweb版では「はぴマネレッスン」として約一年程マネーコラムの連載をさせて頂いておりましたが目キラキラ


この6月からまた新しく女性誌の

マネーコラム連載をさせて頂くことになりました付けまつげキラキラ


「働き方はそれぞれだけど、

毎日笑顔でハッピーに働きたいのはどんな女性も同じ。」


というコンセプトで


働く女性たちを応援するプロジェクト

「しごとなでしこ」


を小学館の女性誌6誌(CanCam、AneCan、Oggi、Domani、Precious、美的)が立ち上げ、


私も6月から

女性ファイナンシャルプランナーとして

毎週連載をさせて頂くことになりましたメモ乙女のトキメキ


{EF40E1DD-B89D-4AC4-A61A-4C3F5AED40DB}



「美人のマネースクール」という連載で毎週書かせていただきます(^^)(タイトル恐縮すぎますあせる



第1回目は

ガマンなしの貯金がしたい!」です。


大学生の時に読者モデルとしてもお世話になったCancamからはじまり、様々な年代の女性に向けた女性誌6誌からなる「しごとなでしこ」のコンセプト、私もとっっっても大好きです。



正直有難いことに

月刊誌連載一つ、web連載、取材、毎日の経済記事、株レポート、などたくさんの「伝える」仕事をさせて頂けるようになり、


連載のお話を頂いても本数が多かったりするとお断りしないといけないことも増えていたのですが…





今回は当初ファイナンシャルプランナー/ライフマネーコンシェルジュとして独立した時からの



「全ての女性がハッピーに暮らせるエッセンスを」

という私のコンセプトとも凄く通ずるものがあって。



お話頂いた時も是非!と思い入れのある連載です(^^)



毎週連載なので、

しごとも、プライベートも、どちらも欲張りたい!そんな同じ想いの女性の方には是非チェック頂けたら嬉しいです付けまつげいちご



リボンしごとなでしこリボン



では、今日も素敵な一日となりますように!

また書きます(^^)