おはようございます!


マネー関連の記事などなどお知らせです♪



{77EEC66A-4F31-4680-8B5C-1C44783CE7E9}


今週2つの記事がananのwebにて掲載されています♪



リボン【定期預金よりお得?】『一時払い終身保険』は貯蓄代わりになるの?リボン


リボン【私たちに影響は?】日銀が発表した『マイナス金利』って、何?リボン


の2記事です♪



あとは、
平日ほぼ毎日yahoo!ファイナンスさんで『SMBC日興証券の気になるレポート』という記事で掲載頂いています♪


直近金曜日に配信されたものはこちらリボン

このアメブロで私もブログを書いている、
お世話になりまくりのサイバーエージェント♪
『AbemaTV』を開始して動画配信が注目されていますー!!


そして、
先週は仕事に取材にレポートにとバタバタな一週間でしたが…
フィスコリサーチレポーターとして、金曜日に私の銘柄レポートをリリースさせていただきました(^^)花束

12月以降、毎月1度レポートをリリースさせて頂いていますが、

4月のレポートでは、
なんとパフォーマンス200%を超える(!!)バブリーなパフォーマンスに!
株価2倍キラキラキラキラになったものもあり、自分の想像さえも超えました笑。目目目


10月にフィスコリサーチレポーターとなって以来、
株の奥深さ、そして面白さを本当に最近感じています!

OLやサラリーマンの方でも、
投資は唯一のお小遣いとなる方法でもありますしハート
自分の好きな会社を応援することで株主優待としてメリットもあったりもするので!
毎日の楽しみも増えるな~と思います(^^)


学生のうちからでも全然早くないですし、
かと言って、始めるのに遅すぎることもないので新たに興味を持つ女性の方、男性の方が増えたら嬉しいな(^^)


今月号のレポートは詳細もFacebookに書いてありますので良かったら是非♪

また、投資のテーマに沿って書かれた集めたフィスコ監修のムック本も発売されましたリボン
株式をこれから始めたい!勉強したいー!なんて方にはとってもオススメですよ★

{46E5AE4B-ECCD-4A21-BA8A-EA91432A68BF}



では、お知らせから入りましたが(笑)、
今日は私はお休みなので、お出かけしてきますー*\(^o^)/*


では、良い日曜日をハート