おはようございますリボン



最近とってもハマっている、喫茶店巡り…

スタバも好きなのですが、出先の間にパソコン作業をする時には喫茶店の方が広くて落ち着くので行くようになったらハマってしまって早数ヶ月リボンPC


先日は、渋谷にある【ケニヤン】に行ったらとってもとっても気に入りましたハート



これはアイミティーフロート*\(^o^)/*

ケニヤンは「アイミティー」というアイスミルクティーが有名なのですが、

ほんのり甘くて美味しい…ハートハートハート



アイミティーフロートはこのアイミティーに、
たっぷりのホイップクリームとフルーツ、そして紅茶アイスが乗っていてドツボキラキラ


ああ、ほんっとーに美味しかったコーヒー



しかも値段も安く、ケーキも一つ400円しないくらいだった気がナイフとフォーク


チーズケーキなど自家製のケーキもこの上なく美味しそうだったので、

また渋谷で時間がある時は是非行きたいと思います♪



【ケニヤン】
03-3464-2549
東京都渋谷区神南1-14-8 南部ビル 1F



喫茶店のナポリタンとか美味しいコーヒーとか、手作りケーキとか本当にほっこりしますよね花束



今日は取材も打ち合わせもレポート配信もあるのでとーってもバタバタしそうですが付けまつげ

金曜日、頑張りましょー!

行ってきますハイヒール


{A855BFBD-4BBC-4160-89FD-AC00E0342F3B}



ではでは