おはようございます星


あっという間に今週も金曜日~!
だいぶ桜も無くなってしまいましたが、先週末のお話♪


先週の週末、ちょっぴり足を伸ばして小田原へ。


東京よりすこーし遅いようで、
小田原城の桜が満開でしたキラキラキラキラキラキラキラキラ

{F6B4FF94-3273-49DD-9E76-CD89D3E15134}


箱根は毎年行くのですが、
小田原ってゆっくり来たの初めてかもハート



小田原城の桜、本当に綺麗で感動。



家族連れも多くてほっこり!
お城×桜×赤い橋のコントラストが綺麗すぎて惚れこみました。



{EE688369-1406-46C7-AA73-68C03094AB31}



お天気もよく暖かく、
桜を見ながらビール。生ビール

{8283A9C6-39E2-41C4-A745-4F7BCF792B51}


…最高ですキラキラ

お堀の所にも桜の花びらがぶわーっと一面に散っていてキラキラ


{0AD34B41-41A2-45A2-B2DD-E11DD0C23A8F}


とっても癒されました(^^)





実は、小田原はある目的があっていったので
またそれも書きますね♪



では、今日も良い一日を。