おはようございます晴れ


苺の季節もそろそろ終わり…

ということで、だいぶ前になりますが代官山の【クローバーズ】へ。


イチゴのパンケーキを頂きましたいちごブーケ2





可愛い~!!


イチゴ、桃、マンゴーはフルーツの中で三大好きなフルーツかも♡


五大にするなら柿、梨かな。(聞いてないか)



クローバーズのパンケーキは、もちっと感がまるで分厚いクレープのよう!

とっても優しいお味でぺろっと食べられちゃうパンケーキでした♪


和風の抹茶のパンケーキなどもありましたよ~!


お相手はパンケーキが好きなまりなちゃん♡


{94B19685-BAB7-47BF-9E8C-861F59930810}


まりなちゃんはVOCEST!が同じで
初めて会ったのは石垣島にVOCEメンバーで行かせていただいた時に同じ部屋で一緒という

初めましてで寝泊りを共にしてるので一気に仲良しに(^^)



むしろ石垣島以来久しぶりに2人で会えたので
積もる話を聞けて楽しい時を有難う♡


一人でも行けるようなほっこりカフェでした♪


【代官山パンケーキカフェClover's】
03-3770-2733
東京都渋谷区代官山町18-8 堀井代官山ビル 2F




では、今日も良い一日を♪