こんばんはベル



急ぎのものなどを除き、とってもとってもお久しぶりの質問のお返事になってしまいました!すみませんあせる

全て一つ一つ嬉しくきちんと目を通させて頂いておりますドキドキいつも本当に有り難う御座いますリボン


かなりお久しぶりとなりましたが、質問へのお返事させて頂きますきらきら!!





では早速★



★香織さん

{417CD03B-768A-4D81-AD18-6C2AFC2E4652}


→いつもコメントありがとう御座います^^HERBSのチョコレートムースケーキ、美味しいですよね!私はHERBSだと一番ミルクレープが大好きです♪フルーツたっぷり感がたまに無性に食べたくなってしまいます(笑)。
そしていつもスタバのドリンクの情報などとっても嬉しいです!たまに試させて頂いています♡また是非情報お待ちしています~!!







★かすみさん
{09CB7AFE-EB33-43A3-AF55-A3F79786D7D3}



→コメント有り難う御座います^^カラコンですが、普段はナチュラル思考になりましたが撮影の時やこの時は14.5mmのものを使用しています♪
たまに変えたりしていますが、以前紹介させて頂いたものか、最近はRodeo TALTチョコもお気に入りです♪






★Zeekさん
{2B64AFA1-999C-42C4-ABA3-A4118130264C}


→今年旅行に行かれるんですね!確かにLAは車が無いと移動しづらいかもしれないですが、私たちは車無しでタクシーや地下鉄、バス等で問題なく行動していましたリボン地下鉄等も便利でしたよ^^ただ、パリの方が分かりやすさはあるかもしれないです!キラキラ旅行楽しんでくださいね(^^)





★ゆかさん

{D21D4366-05DD-4EF5-B378-8E33766D5794}


→健康診断のプランは全部で1万円しなかったです!
とっても綺麗でしたしオススメですよ^^





★Oちゃんさん
{5C488ACF-EB1C-4D61-BD09-9576EBC65DCE}


→乳ガン検診は別でしたのですが、大腸ガンなどの健診はしていないです。。全身きちんと早めに検診が本当に大切ですよね。近々ガンも含めた検診もしてもらおうかと考えています!コメント有り難う御座います。








★匿名さん

{58811FA8-78B5-4A06-A4C4-6469A96EAE6A}


→髪色私もいつもお気に入りなので嬉しいです✨毛先にワンカールパーマはかけていなくて、ボブの外はねの気持ち、すごくわかります!中途半端な長さの時は特に跳ねますよねあせる
私はだいたいワンカール毛先だけコテで巻いています。もっと短かった時はパナソニックのブラシのカールアイロンを使っていましたよ♪コテよりやりやすくてオススメです^^








★静香さん

{AE966D75-8817-460C-A8F1-3586EF980FF3}


→そうなんですね!こちら、FANCL銀座並木通り店でのサービスのようです^^無料なので嬉しいですよね!私も軽い健康チェックがてらたまに行っているので、是非お近くに行く際は訪れてみてください♡




★ヒデキさん

{C618D193-B87D-479E-B9BA-75A8949BC7E1}

→こちらのパンケーキ、本当に美味しかったですよー!キラキラキラキラしかも800円程度とお手頃でした(^^)


{36280454-7C11-4B58-BE2C-57743A774EC1}










★ゆっちさん

{093A7A58-A30B-45B6-B660-E3E74ED55798}


→誕生日コメントも、本当に有り難う御座いますハート私、ホワイトが自分でも一番好きで、に合っていると言って頂けてそのお言葉本当に嬉しいです!*・。また、この時は寒かったので外に出る前にストッキング+パンプスでしたよ(^^)










なおさん
りえ さん
ふくちゃんさん
カリカチュア4Uさん
あっさんさん
長尾峠さん
マーさん
フルーツ1号さん
daiさん
gusinさん
いっしーフラペチーノさん
さんぴんちゃさん
TAKAさん
たかチャンさん
りえさん
みー (交響曲第5番 「運命」)さん
アイティさん



コメント本当に有り難う御座いましたキラキラ

ではでは、また書きます。


{9BF2543D-DF1F-4D0B-A966-D811C93B87B8}