こんばんはリボン


三連休前の金曜日!街も賑わいそうですね~キラキラ

先日、トリートメントに惚れ込み再びEuphoria GINZA GRANDE店へ♡


渋谷さんにトリートメントをして頂きました!


{25D867E1-7760-4B59-AF0C-3F86731A337D}


ここでやっていただくプラセンタのトリートメントは、本当~に髪が柔らかくてスタイリングしやすくフワ髪になってくれるので、髪が硬い方にとってもオススメ!



あ、iphoneケースはエビが好きすぎて海老マヨだよハート


渋谷さんとは毎回何故か経済トークで盛り上がります。笑


またトリートメント、是非お願いしたいと思います(^^)♡



髪の毛のケアって本当大切~という話をしていて、

ブラッシングも重要なんだよ!という話もよく聞くのでブラシにも気を使わないとな~と思っていた時に♡

気になっていた小泉成器様のビジョーナ「リセットブラシ」体験会に招待いただき行ってきましたハイヒール


Bijonaのリセットブラは、様々な種類があって見た目も可愛い♡

{A6C155A0-5E43-4986-AD30-4F4E782C9B5B}


このブラシは、スイッチを入れると振動する音波振動ブラシで♪



ブラッシングするだけで頭皮ケアまでできるのです!

イベントでは、先生による美髪ブラッシング講座もキラキラ


{7868442C-B06D-428E-B1B0-D1E100693AD8}



ブラッシングには7つのステップがあり、

{B72DCF5B-22A3-4CBB-A39B-B15A1718EFA2}


実際に実演もして頂きました*\(^o^)/*


こんなにボサボサだった髪も…


{939F07D9-E253-4328-A798-8E0EF6A4CB77}


半分リセットブラでブラッシングしてあげるだけで、こんなに違いが!!

{08B5F2C0-C72C-4C4A-BBD9-22450C354D42}

びっくりすぎ!


実際に、商品を使ってタッチアンドトライ体験もしましたハート


{E4E6F004-B496-4079-BB11-075FCC2A299A}


{0E8ACA05-2A53-473F-991E-1E70805E8F7B}

スイッチを入れると振動するブラシって初体験!


頭皮まで振動が伝わり、マッサージ感覚で使えてびっくりするくらいサラサラにキラキラ気持ちい~♡


会場のMIZU cafeで美味しいスイーツをいただきながら、とっても素敵なイベントでしたハート


{ABB03D5B-1E0E-4530-88B4-C6BA573E89C4}



実は今まであまりブラシって使っていなかったのですが、

今回お話を聞いて髪だけでなく頭皮やホルモンにまで影響する事を聞いて、知らなかったことばかり。



逆に言えばブラッシングの習慣で頭皮ケアや幸せホルモンにまで関係するそうなので是非とも毎日やりたい!と思いましたハート



お土産でもリセットブラを頂いたので♡


{D013386B-0BBA-4CAC-B86E-49A778690668}


毎日のケアに取り入れたいと思います♪



では、また書きます♪