おはようございますブーケ2


先日、お姉さん方とランチしてきましたハート


新丸ビルにある、【W.W】で♪

ランチはスープorサラダ+選べるメインなので私は鶏肉のグリルにハートハート

{B9859B4D-BF77-4B4A-9556-45D3FF466DE3}


さっくさくで美味しかったキラキラ

サラダもセットですがこんもり。♡


{C5F8E0AE-1E84-42BC-A0C1-D937BFF17435}


隣のsaltには良く行っていて、隣にあるのでいつか行きたいと思っていたお店ハート


雰囲気もとても素敵でした(^^)♪

{69F95C04-986F-4B63-91BB-747D076DC5F4}


ミヤマリさん、美帆さん、さくゆかちゃんのメンバーでハートいつも美しすぎるお姉さま方に仲良くしてもらえて幸せですわたくし笑い泣きキラキラ

{DEC95B69-C560-4C19-9290-6F39DB4A4BCD}

美帆さんのお子さんの話や、みんなの近況をわいわい聞けてとっても楽しかったなあハートハート


周りに素敵な先輩方がいると目標にもなるので本当に嬉しいキラキラ

美女たちに癒された楽しいランチでしたリボン


【W.W】
03-5288-7829
東京都千代田区丸の内1-5-1 新丸の内ビルディング 6F



また、先輩といえばまきろんさん、彩香さんととっても久しぶりにお会いできて先日座談会に参加してきました★

{5A2B055B-573F-41ED-8E9C-720286D1C865}



AXE BLACKの座談会で男性の身だしなみについての話題ブーケ2

完全に女子トークですね笑!
とっても楽しい座談会で、こちらの記事に掲載頂いています♪

よかったら見てみてくださいねハート



では、また書きます♪