ニュージーランド旅行記続き♪



到着から二日目は親友ちゃんがプレゼントしてくれた、ワイナリー巡り♪

生まれて始めてのワイナリー巡り、楽しかった…ワインドキドキ


リゾート感と自然がどこも混じり合わさっていて、島内自体が本当に素敵!


{769CA331-115A-482F-8CDE-AB6DDBB01A5C:01}





{A4F37539-2D3F-44E4-ABD7-245A492EF512:01}




3つめの最後に行った、「マッドブリックヴィンヤード」が1番のお気に入り!

{DA17F930-5ED7-4236-9C4D-B8D328FC1851:01}




建物は軽井沢みたいドキドキ

{0AA5C1C8-EC64-4B58-AC48-0A78E3BC1957:01}





敷地内には海が一望できるレストラン・カフェもあって心の底から「素敵・・・キラキラ」と感動。


{FA4005CA-C761-4396-A1CE-632B47EA7E44:01}




本当に本当に、美しい場所でした・・・ドキドキドキドキ




【Mudbrick Vineyard】
Mudbrick Vineyard and Restaurant, 126 Chruch Bay Rd, Church Bay,

日本でもよくワイナリー素通りしていたけど、いろんなところに行きたくなっちゃったドキドキ


{65CD80DD-3D6F-46E0-A20F-92ADBF95C24F:01}






{B898BD46-4DCC-404F-B4AD-3AE0D36C6AE2:01}




ワイヘキ島を後にして、またフェリーで港に戻った後にはワーホリ中の親友ちゃんのルームメイトと合流して少しお喋りしたり♪

{466CF80D-5740-4D28-A677-49EAB2E93326:01}





夜には予約をしておいてといてくれた、スカイタワーの52階にある「Orbit360Dining」へ。


20時45分からの遅めの予約だったのですが、オービットで食事をする人はスカイタワーの入場料が無料となるそうで、サンセットも展望台で楽しめましたドキドキ


なんと、20時半頃まで日が明るくてびっくり!w
スカイタワーはオークランド市内が一望できるんですドキドキ絶景!

「オービット」は回転展望レストランでゆ~~っくりと1時間に一回転する回転レストランなんだそうで。

市内の夜景を一望できました夜景

{88AA5E2B-F119-47AF-B8D1-2DDB9EB74CB6:01}





おしゃれレストランとして、デートや家族で使っている方もたくさんいましたドキドキ


カクテルも美味しかったなあ。

{5B60EAD7-2BDA-4D68-9CF6-28A71E893A8F:01}





サーモン、

{48D61EB8-B578-4585-A785-C82E1EBB8813:01}





魚とリゾット、

{0A461B07-26E3-4609-AF0F-F688CFB7C3D5:01}




そしてかなり美味しかった、ビーフ!

{A762C23C-0E64-4CA9-B383-EA70D132F7DA:01}




ホタテの前菜や


{8C8A69B6-BDEE-407C-A52E-A15A86426E1C:01}






デザートも、前菜からメインまで皆でいろいろシェアして頂きましたが大大満足!ドキドキ

全部美味しかったラブラブ


大好きな親友ちゃん達とのご飯は本当に落ち着くドキドキ

もう1人のオーストラリアにいる地元ちゃんとも電話したり、いつもの地元会のような落ち着くオークランドステイとなりました♪

{DFB78404-23E7-462C-8452-18310840B4D1:01}





【オービット360ダイニング(Orbit360Dining)】
Victoria St W & Federal St, Auckland 1010



そして次の日はクレイジーなくらいの早朝便で(笑)、日本へ飛行機



6泊8日、大満足!な旅となりましたラブラブ
また長い旅行に行けるのはいつかな~ラブラブ



とっても素敵な景色、人、空気、食べ物を5感から感じられて。
改めて旅は大好きドキドキと思った旅行となりましたラブラブ




旅行記は最後となりますが、自分の覚え書きとして最後に旅行記まとめた記事も書きますね♪
ではでは