シドニー旅行記続き♪


世界遺産、「ブルーマウンテンズ」の後にはおしゃれな街という「LEURA(ルーラ)」という近くの街へ連れて行ってくれました。


小さな田舎町で、可愛いカフェやお店がたくさんですよ~という説明を受けてたどり着いたら、
想像の100倍くらいドツボな街、店、カフェばかり…キラキラ



もはや可愛過ぎて、感動!


セレクトショップや家具屋さんもどれも可愛くて…

途中で立ち寄ったカフェは、「まさに理想の住みたい家」という位可愛くておしゃれで、、、、


{5E73B0B6-47C2-4E68-8A0D-88E3C9351E22:01}




中にも絵がたくさん。どこを切り取っても素敵すぎて涙が出そうww

{5107EF9C-383A-4A9A-9DB7-F8B0BB70D0A9:01}





フラットホワイト、マフィンを食べましたドキドキ


{004FF52B-3ACE-4BAD-9C0A-3D729083F987:01}






何回見てもこのカフェ、本当に可愛い…キラキラ

オーストラリア・ニュージーランドでは可愛いカフェが多く、
コーヒー好きにはたまらなかったのですが、ルーラの街、そしてここのカフェは間違いなく一番おしゃれでお気に入りになりましたキラキラ


{8E6B1321-70B4-4641-BDDF-DC068D64F99A:01}







また行きたい!!!!



そして午前中のツアーは終わり、市内どこでも好きなところに送迎してくれるとの事でシーフードマーケットへ♪

image


シーフード好きには心踊る、シーフード尽くし~金魚

ロブスター様♡

{C8886973-3580-4075-BCE6-DE38EDAF3B65:01}




海老様♡

{B5309ABC-1B81-4399-B6A5-70B71A61053C:01}







好きなものをお店で買って食べれる屋台街のような場所があって、生ガキを食べました♪

12個で、19ドル~ハート一個にしても100円ちょっとくらい?やす!!!

{B1337FEB-D6BD-47D3-B65F-A8204BC7EC6D:01}



オーストラリアもニュージーランドも柿は新鮮なので当たらない人が多いとの事。
プーケットで九死に一生だった私も安心して頂きましたナイフとフォーク

美味しかった~!




そのあとはシティに戻ってぷらぷら。
シドニーの街は本当に素敵…!

{926465C0-576D-4F36-9DA2-A0D0C617F1BB:01}




{3069DF2F-9327-44FE-BCA4-5E759420FA8A:01}





夜はサーキュラーキーにある、「Waterfront Restaurant」へ。


{1A85F7A8-1A5B-4405-B647-140C89953AB4:01}




海の目の前のテラスで、オペラハウス、ハーバーブリッジが見えるのでとっても気持ちが良い♡

{9458BEA8-93DB-450E-B256-D86FF8619F99:01}




テラスで気持ちいい風を受けながら、シーフードたっぷりのパスタ、お魚のグリルをドキドキ

{BAC39C58-57E5-44F4-AC35-C9CA42D3DA43:01}



びっくりするくらい分厚いお魚で、美味しかったなあ…!

予約もしていなかったのですが店員さんも気さくで普通に入れたので良かったです。

暑いので、テラスでビールが、毎日最高だった…かんぱ~い!
{3F6050DF-9F63-4DB6-B7BB-E3305FDED782:01}




絶景を眺めながら、心から気持ち良かったです♡

【Waterfront Restaurant】
27 Circular Quay West ,The Rocks



UGGのお店で、お土産買ったりシドニーも大満足でした♪














続きます。