おはようございますリボン


今日は1日仕事で家に立てこもり笑。
気合!!


金曜日の夜には、大好きな地元ちゃん達でまたここへ。



じゃーんキラキラ

{6424057B-50E9-46DC-87A3-4C7DA87ABB98:01}



オイスター*\(^o^)/*キラキラキラキラキラキラ


先日行ったばかりの荻窪にある【あっけし】へまた行っちゃいましたドキドキドキドキ


だってだって、生牡蠣一つ190円なんて…
ありえない!この日も生牡蠣1人4つぺろり♪


メニューも北海道のものばかりで、本当に美味しくてお気に入りですドキドキ


お通しのクオリティーも凄いのドキドキ
分厚~いベーコンの下には自家製ポテトサラダがキラキラ

{E5D38543-CBDA-4F44-A320-A494AB32B1C9:01}



牡蠣フライもこの大きさでございますドキドキ

{DB496899-F2B0-47E3-A033-91AE2E71B8A1:01}


だいぶ前に誕生日プレゼントでロンシャンのオーダーバッグを頼んでいたので、ようやく届いたバッグを愛されもののちびっこめぐにプレゼントドキドキ

{15279D83-C0FA-441D-A2C2-6C0ED3BB8F5F:01}



そして!ビックリしたのが前しおりさんに行きたいです~~!!って言って、一緒に行ったのですがまさかのこの日もお店にいてびっくりドキドキドキドキドキドキ

{5CE32F3A-F0BE-4353-B7C2-6ED1045AA09C:01}



二人とも牡蠣好きすぎ!笑
会えて嬉しかったですドキドキドキドキ

生牡蠣大満足でまた早くも行きたい~~キラキラ






旅行から帰った次の日に、
前の日まで一緒に旅行に行っていた地元ちゃんとご飯ドキドキ
{16948BCB-65E6-4FA0-A4AB-A3FD1BA9A18B:01}

もはや家族ですコーヒー



来月はイチゴ狩り!今から楽しみだぞードキドキ



では、良い日曜日を・+゜


また書きます。