おはようございますリボン


{3503C1DC-8115-4896-B10C-786F9377B833:01}



長らく旅行に行っていたので、
週末もレポートや原稿三昧で、頑張ります!キラキラ


月曜日の夜にはリサーチレポーターとして、
クラブフィスコから毎月発売されている、
私の特選銘柄レポートがリリースされますリボン


毎月、初心者でも始めやすい価格帯(ほぼ30万以下、10万以下も有)こだわった
女性目線で選んだ今注目の5銘柄をピックアップしておりますがいちご

2月号のレポートでは5銘柄中3銘柄が20%以上の上昇率キラキラ


うち1つは50%以上の上昇率というパフォーマンスをつけましたキラキラキラキラ
テーマ関連の銘柄を中心に選んでいるので、
初めての方でも是非参考になれば嬉しいです


興味がある方はこちらからドキドキ





さて、旅行前にはほっこり~なカフェでフォトジェニックなパンケーキを食べてきましたドキドキ


機会があればずっと行ってみたいと思っていた、【ミモザ】リボン



懐かしい雰囲気の喫茶店で、ホットケーキを注文リボン



食べたかったのは…これ!!

{53E78720-3ACD-4F83-9D33-1E9CFA19472C:01}


5段重ねのホットケーキキラキラキラキラ


{92758769-FFE8-4661-903E-905B81A01615:01}

大きい!!

懐かしい味のホットケーキで、とっても美味しいドキドキ


{4358A729-CA19-4B09-921C-AC8B51DA4B25:01}


2人で1つのパンケーキを半分こして、丁度良い量でしたドキドキ大満足!!!!


コーヒーが好きすぎて、喫茶店やカフェが大好きすぎるので…
常連さんが多くのんびりした雰囲気が流れる、こういった昔ながらの喫茶店もいろいろ行ってみたいなあと思いましたキラキラ




拘りのコーヒー、ホットケーキで大満足★


【ミモザ】
03-3874-2933
東京都台東区浅草4-38-6 





旅行中は真反対に、カフェがたくさんあったのでおしゃれカフェもたくさん発見!
こちらもまた改めて旅行記書きたいと思います(^^)♪



では、良い土曜日をリボン