おはようございますリボン



今日はバレンタインですねジンジャーブレッドマン
昨日から暖かくてびっくりー嬉しいドキドキ

{824D1B34-4499-441F-9E28-7658484F8F7D:01}


さて、今月入ってから京都でずっと行ってみたくて行けていなかった【ぎおん 徳屋】が原宿やなあることを知って、

お茶がてらようやく行けましたドキドキ

食べたかった、わらび餅…キラキラキラキラキラキラ


{E428C171-73EA-4E64-9D06-061C6037B53C:01}


美しすぎて想像以上にびっくり!!



氷が乗ったわらび餅は圧巻なほどぷるっぷるドキドキドキドキ


{7090189E-B74F-4596-BD8A-5F4DDC494F64:01}




お好みできな粉と黒蜜をつけて食べるのですが、きな粉もお花型でほっこり(^^)

{2BEA47D5-8BB2-4900-866C-AA4EF69B6E88:01}




本当ーに、美味しかった…キラキラキラキラキラキラ

今日はチョコスイーツが世に溢れる時なのでそれも大好きですが、

和スイーツも大好きですドキドキドキドキドキドキ



原宿を抜けてユナイテッドアローズの隣にひっそりあった落ち着く場所なので、また近くに行った時は行きたいと思いますキラキラ


【ぎおん 徳屋 原宿店】
03-5772-6860
東京都渋谷区神宮前2-31-12 ユナイテッドアローズ原宿本店 ウィメンズ館1F 





それでは、良い日曜日をリボン




また書きます。