おはようございますリボン


先日、数ヶ月程「あわせたいねー!」とずっと言っていて、念願の藤井綾夏さんの息子くん×姉の姪っ子のコラボが実現しましたドキドキドキドキ


綾夏さんちに初めてお邪魔させていただきドキドキ

{9E2F0AF7-8077-46EC-AB85-3503ECF8F0E7:01}



いつも話す度に「近所だし、是非合わせたいー!」となって、実現リボン

姉、姪っ子と三人で伺い、ちょうど一歳姪っ子の方がお姉ちゃんなのですがおとこのこと女の子のコラボ、本当可愛い…!


{CB2AE084-14D0-421F-9FCD-9C08DDAA1FC8:01}


姪っ子がチビすぎて同じくらいに見える笑
綾夏さんの息子くんも、すくすく成長していてますます男の子感ドキドキ


親ではないのに私もほっこりしてしまいます~~(笑)きゅんきゅんドキドキドキドキドキドキ


素敵ママな綾夏さんはお料理でおもてなしてくださって!


{7E7B7D86-2787-43EA-A522-0675565430F2:01}


食後にも手土産のケーキをわざわざ綺麗に盛り付けてくれましたキラキラ

{E0855AE8-B6E2-48A9-8DFA-0E6FEFE02AAA:01}

本当素敵なママドキドキドキドキ
美味しかったー!・+゜



姪っ子は食いしん坊でパン大好きなのでムシャムシャ食べるだけ食べて自由すぎて(笑)。


{3783B204-49C2-48D4-9381-42A3610032F5:01}




姉もママ友が出来て良かったですドキドキドキドキ



綾夏さんは本当可愛いママで、いつ見てもママとは思えない!・+゜
とっても楽しいランチでしたリボン
有難う御座いました(^^)



では、今日も良い1日を・+゜