先週、お気に入り過ぎるこちらへ♡


有楽町の【パラダイスダイナシティ】ドキドキ


ここはランチも夜も合わせて5回くらいは来てる気が。

お手頃だし、席広いし、美味しいから本当に好き!


ドリンクも豊富でこの日はシトラスモヒートを。
大好きな酢豚ドキドキ

{AC38B46D-3152-4173-BB5A-6228C29512F9:01}


そしてクラゲの前菜と、八色小籠包♪



{805CC099-CA3B-49F8-9F86-FA411C69D231:01}


どれも味が全然違うから本当に美味しいー!
個人的に蟹の卵とチーズが好き♪


{F4EAE15B-2AC7-4F42-946A-D2C8D9F87429:01}

全部楽天モバイルで撮ったのですが綺麗さに相変わらず感動~~ドキドキ



他にもいろいろ頼みましたが、撮り忘れ笑

チャーハンもおかずも麺も美味しくてまた行きたいと思います♪


最近甘いもの以外だともっぱら野菜と焼き鳥、焼肉、中華、海鮮が大好き!


特に担々麺ハマってるのでまた中華行きたいな~ドキドキ



【パラダイス ダイナシティ】
03-6228-7601
東京都中央区銀座3-2-15 ギンザ・グラッセ 1F・B1F





今日は経済マーケットが大混乱だったのであたふたあせるFacebookには経済情報を毎日更新していたり、


Yahooファイナンスさんでも今月はたくさん「SMBC日興証券の気になるレポート」というコーナーを掲載させていただいていますリボン



併せてチェックしてみて下さいね♪


では、また書きます。