こんばんはリボン

{14BE0221-C48B-4FEA-9FE2-7ABAD7EADF10:01}



新たに1週間が始まり、週末はバレンタインですねチョコ



チョコスイーツがたくさん発売されている中、
2月5日からなんと!

あのこの間も食べて感動した濃厚過ぎるガトーショコラで有名なケンズカフェとドキドキ

関東エリア限定でファミマがコラボして、
ケンズカフェ監修のスイーツ三種類が発売されたんです♪


ケンズカフェのスイーツがファミマで食べられるなんて…!と早速GET!


ガトーショコラ、チョコプリン、ショコラフロマージュとある中で、

ショコラフロマージュがお気に入りドキドキ
昨日もお休みの昼下がりに



{C26DD698-7727-4FCA-B6F6-72E18E375C95:01}



ハートのコースターでバレンタイン気分を盛り上げながら♡

{D28246A4-676A-4564-9D9B-756D5F2E4329:01}




美味しく頂いて至福の時でしたドキドキ

{2C36A977-A674-4A3B-9192-6BAE1D7054E7:01}


ショコラフロマージュはさくさくのクッキーとそこの濃厚チョコレートがたまらない!


200円以下でファミマで買えるなんて感激ですよね>_<ドキドキドキドキ



また買いに行きたいと思いますドキドキドキドキ




では、また書きますキラキラジンジャーブレッドマン