界 鬼怒川の夕食の続き。


何品目の食材を使ってるのだろう!と思う位、
満足度の高い季節の会席を頂いて、デザートは5種類から選べます♪


一つ一つ、違うものにしてシェアしたくなるのが女心。♪


~ほうじ茶のクレームブリュレ~

{DB982556-AC52-4F86-8861-53E2E352266A:01}


~淡雪チーズ~

{67A83550-A5CC-4801-8243-24CADCB2EDB8:01}



の二種類をシェア!
パリッパリに焼き上げられたクレームブリュレはほうじ茶の味もしっかりとしていて、

淡雪チーズは優しい~レアチーズケーキのようなお味で食後でもペロリ!



また、バースデーや記念日に出してくれるデザートプレートが可愛すぎて…!!!!!!!!


じゃーん。


{E42E6372-4F60-4021-8971-B53160EDD922:01}



見てください。鬼怒川らしく「鬼」、「金棒」、そして「川」をイメージし、季節のイチゴは岩を、上に乗った白いデコレーションは冬らしく雪をイメージ♡


{7178EA59-4295-4BBB-8EB2-FDFDD6171A49:01}




カウンター前の冬景色を楽しみながらの贅沢な会席がこんなにも楽しめる贅沢は、本当に幸せ。

{02CA6EB9-EC33-49B5-AD41-4197661D9E62:01}



外が眺められるカウンター席は、是非ともオススメです!

{C15F1C54-7F5C-4E37-9371-AED10118646E:01}






そしてお腹も心も大満足となった後には、
毎日21時~行われているトラベルライブラリーの前にてご当地楽が開催されていますキラキラ


界鬼怒川では、入り口にも、お部屋にもあった益子焼の陶器で作られた陶琴で演奏会が開かれています。


{4174EADE-7DE9-4DEF-B59B-FD969A067174:01}




この益子焼の陶器が奏でる音色は、
とっても透き通っていて木琴や鉄琴ともまた違った綺麗さ。

{EDECFD23-5C2B-4F03-8202-C19FB9AA3C8F:01}



こちらの界 鬼怒川 で独自に作られたオリジナルの陶器だそうで!

全て音も違う、なんてロマンチックですよね♡



寝る前の演奏会までご当地を感じられて♪



話も弾み、気持ちよ~~く熟睡できた素敵な1日目でした。


{E4A4FC31-2E69-44F0-8425-E7B671027C91:01}





続きます♪