おはようございますリボン

今日は節分ですねベル


昨日から私は1泊で11月に出来たばかりの
星野リゾート 界 鬼怒川】に来ています♡




{C799FEB8-27B9-44D6-932D-BACB5D24A62D:01}


今回は、若者旅プロジェクトのモニターとして1泊2日で招待頂きましたラブラブ


大好きな星野リゾート!

温泉旅館である「界」シリーズは今回初めて。

3月いっぱいまで開催中のこちらの若者旅プロジェクトでは、なんと一泊二食付きで界ブランドのお宿が19000円キラキラで泊まれてしまうという嬉しさ♪


20代限定の特別プランなんですドキドキ



界 鬼怒川は、着いたらまずロープウェーに乗ってエントランスへキラキラ




{A038B412-C7AA-49DD-8A49-D50B363A06FC:01}

絶景ー!


{5F5448BA-F90F-4F64-B2F1-E1778B1E4FB1:01}


今回のお相手は、旅友♡山田優依ちゃん♡
いつもおしゃべりに花が咲きますラブラブ





チェックインを済ませ、フロントの目の前にあるブックライブラリーでは

旅や栃木ならではの本を眺めながら、フリーのコーヒーや紅茶をラブラブ


{A9651A79-CAD3-45A0-BC87-BC654A0CC445:01}

{4AE4CA37-6CD8-42EC-B10F-B8BD9A0C4128:01}


栃木の民芸品をさまざま使った家具や食器、芸術品が館内の至る所に登場。


こちらのブックライブラリーで飲めるカップも
益子焼のものドキドキ


早速コーヒーをのんでほっこり♡

{E5EC855E-889C-41B7-8661-97855E152F0D:01}


目の前には中庭が佇む落ち着く空間です。


鬼怒川、晴れて天気が良い日ですが中庭にはちょっと前に降った雪がたくさん積もっていて雪景色雪の結晶雪


{E4314A37-05CB-4493-8043-C343556FA37A:01}




季節を感じる豆まきセットの下に引いてある木彫りも伝統工芸の一つ。

至る所に栃木らしさを感じられる素敵なお宿です…♪


{28E52E27-F485-4D62-AEC5-2D538A125830:01}


嗚呼、日本再発見。
豆まきセットもなんだか新しく見えますね♡



そんな今日は朝から温泉→朝食へいくところ。
今日も1日楽しみます♪



では、良い一日をリボン