おはようございますリボン



今日は14時半~45分でラジオNIKKEIでまた銘柄分析のラジオ出演するので、良かったら聴いてくださいね♪




そんな昨日は、渋谷に新しく出来たMYメディカルクリニックへ。




最近出来たmodiの目の前にある、一階がUGGの綺麗なビルラブラブ



{A6423FB2-E989-4D91-BAEB-03C58D072071:01}


ビルに入るととってもおしゃれでびっくり!

エレベーターで5階へ登ると


{185CB1A3-7C2C-43D2-8782-9FE403C57E96:01}



医院があります。
会社員でなくなって一年が過ぎ、
昨年健康診断を受けれていなかったので今回健康診断を受けてきました!

{977F2C3E-5A99-4466-8722-A74BF8BF7CEE:01}

おしゃれなクリニックでとっても安心。
(写真の許可は頂いています)



受付でシートを記入し、

更衣室で検査着に着替えていざ!

{283C74BC-5457-41A5-93DE-4B8EA94A6047:01}

{2DB67686-88CD-4B43-B133-2FBCD2D1AACF:01}



血液検査から尿検査、内科検診まで全てやって頂きました。


なのに40分程度でさくっと終わり、本当にありがたい!!




内科検診でも気になっていたことも聞け、一安心。
結果が強いですが笑、検診って本当に大切ですよね。




MYメディカルクリニックは通常の内科だけでなく、プラセンタ注射、禁煙外来などの外来もあるのでアクセスも便利でかなりオススメです。





とりあえず、結果がドキドキ笑。



【 MYメディカルクリニック】





では、本日もがんばろー!
良い1日を。