おはようございます♪


先日、姉と【ニューヨークラウンジ】でお茶しました。




@ホテルインターコンチネンタル東京ベイ


食べたかったブリュレパンケーキ!

{8C18F7CC-EA12-4261-97A4-C295724B71C3:01}

{CE409D03-FD42-400C-AD2A-91D8CD4911E5:01}



そしてイチゴたっぷりのタルトをシェア♪

{C52F02E4-0210-4543-947B-19F03BAAEA1C:01}

美味しかったー!!写真は楽天モバイルで撮影♪

もうイチゴの季節ですねドキドキドキドキいちご

ここのホテルのビュッフェはベスト3に入るくらい好きだし(シェフズライブキッチン)、


六本木一丁目のANAインターコンチも大好き!


インターコンチ系の食事は私のツボなようです。
姉とゆっくりしゃべれて楽しかったラブラブ


【ニューヨークラウンジ by インターコンチネンタル 東京ベイ】
03-5404-7895
東京都港区海岸1-16-2 ホテルインターコンチネンタル東京ベイ 1F




去年イチゴ狩り行けなかったから今年行きたいなあ。あと気になってるのはタケノコ狩り!わたくし、むしょーにタケノコ好きなんです。ドキドキ




今日は午後に伸びてしまった髪もメンテナンスしてもらうので、スッキリする予定。

{D36D6C1F-DDCA-4072-8F26-C4B7FB986718:01}




素敵な水曜日となりますよーに!




では、また書きます。