おはようございますリボン



今日はおうちmorning。
全粒粉で焼いたパンで簡単に~~

{E92ADC51-3F7C-4EB0-A293-C709D6D6A7DB:01}


最近親族から頂いたはちみつが本当に美味しくてキラキラキラキラキラキラびっくりするくらい純粋なはちみつをこの容器何個分あるかしらというくらいビックなものを頂いてしばらくはちみつには困りませんピンクハート

{CA515B93-C4B8-4A96-98F6-2AF9C3171509:01}



そんな昨日の夜は今年最後の忘年会。
今年からリサーチレポーターとしてお世話になっているフィスコグループ全体の200人規模の華やかな忘年会でしたキラキラ


講義をしていただいたり普段からお世話になっている先輩アナリストの方々、リサーチレポーターの向後はるみさんと★

{AF2F980D-B2EA-4A5F-B57F-607289D6DB58:01}



10月からリサーチレポーターとしてお仕事させていただいている、フィスコでは来年更にお仕事の幅も広がりそうで
勉強意欲も高まる忘年会でしたベル



会社の一階にあるWALL

こんなにオシャレなバーだけでなくランチ営業、カフェ営業もしている空間があって表参道なのに本当に落ち着いた穴場ラブラブ

シンガポールのような本物の緑を使ったアートな壁にはびっくり。オススメです。

{C511F208-875D-40F9-8905-9CB8DF686A34:01}




【WALL】
03-5774-1311
東京都港区南青山5-4-30 CoSTUME NATIONAL Aoyama Complex 1F






さて、年末モードですが残り3日も悔いのないよう2015年を過ごします~(^^)


では、今日も良い1日を。