こんばんは♪



今日は寒いけれどもほっこりクリスマスで心はポカポカですジンジャーブレッドマンクリスマスツリー皆さんは何されるのかなー?


そんな最近のお話ベル
先日はサロン撮影で杉山ゆきこさんと一緒でしたキラキラ


{AA6E80B1-BA67-4D48-A6AB-F3B409F0A4E7:01}



ゆきこさん美人でこんな奥さんいたらいいなあといつも思います笑。お料理も上手で本当素敵な奥様キラキラ


この日のサロンさんは
雰囲気がシックで緑に溢れていて!
こんな家に住みたいなあ~~とずっとインテリアチェックしてました笑。

アットホームで楽しすぎたキラキラ


有難う御座いました♡

{6BCF03A8-02A0-4035-8138-03C81A043221:01}




そして最近、行ってみたかった【鎌倉パスタ】でランチもラブラブ


{79F840F3-FC1B-41DC-8F11-078B1C57E58E:01}



写メはすき焼き風パスタですが、
写メ撮り忘れた海老とホタテの明太子クリームパスタのが10倍美味しかったですキラキラキラキラ笑笑



珍しくブログで経済系のお話でいうと、
【鎌倉パスタ】は、実はサンマルクカフェと運営会社が同じ♪

「ベーカリーレストランサンマルク」、「BAQET」、「神戸元町ドリア」なども運営している【サンマルクホールディングス〈3395〉】のお店。


へえ!このお店も会社一緒なんだ~と思うと面白いですよね(^^)



ブログは日常をのんびりお届けしてますが、
経済情報は平日ほぼ毎日Facebookで配信しています♪

22日にはクラブフィスコからフィスコのアナリスト方と共に、初の1月の花田浩菜特選銘柄レポートも販売開始しましたジンジャーブレッドマンベル



「始めて株を始めてみたい!」という方にもぴったりな、始めやすいお手頃価格の今月の成長銘柄ばかりを5銘柄ピックアップしています。2銘柄は10万以下のもの♪

毎月発売されるので、興味のある方は是非Facebookからチェックしてみてくださいねラブラブ

今書いている連載以外にも、フィスコリサーチレポーターとしても、来年は更に様々なお知らせができそうです(^^)ピンクハート



わくわく♡


では、素敵なイブイブを・+゜