クリスマスタウン軽井沢。
数分で送ってくれるシャトルバスに乗って、


早速星野リゾート内にある
【ハルニレテラス】
へいざ出陣!

{EFA393BD-EB71-41C8-BAA7-041DEDCCA7DF:01}

ハルニレテラスは
軽井沢に来るたびに
お気に入りのお店が揃っていて。


毎回毎回、
ご飯を食べるにも
お土産を買うにも
次の日の朝食のパンを買うのにも

足繁く通うグルメ、お土産、雑貨…個性的なお店が揃う絶対行きたい家族でもお気に入りの場所。



そんなハルニレテラスも、クリスマス仕様に!
{1DBBF1D8-89A2-43B1-8B7E-B007A68D3F3F:01}
森の中に佇むハルニレテラスのクリスマスは、
なんと絵になるのでしょう。

{D074487A-4F96-4911-98EA-4F863274305C:01}

{50AA6AD9-3D30-4BA1-88B2-71337BFFE64C:01}


さりげなく雑貨のお店を覗いてみても
中にはクリスマスにぴったりな
ホームウェアやリースが並んでいたり。




{38BB6017-1237-44A8-B7DA-25F5B5714D78:01}



ときめく花束が置いてあったり。




{599C0EEF-725E-4EDA-A7B7-F587FEFD5B13:01}



今の寒い時期、女子に嬉しいバスタイムが楽しくなる種類豊富な石鹸があったり。



右を向いても左を向いても、
心のトキメキが止まらないんだな。
{EAD8590F-1578-4972-9F56-99955D39CF88:01}




ちょっと歩けば

!ホットワインですか…!!!

{4D6927C9-B970-45F2-97B2-A1B718FF5643:01}



はたまた別の店には
{51B0AEB0-9BD7-4096-A725-AFB76482C1C8:01}


子供も喜ぶ、
大人は懐かしむ木のおもちゃやさん。


…入ると、
木で出来た12支が!




来年の猿様がコロコロ、綺麗に整列してて
思わずニッコリ。
{BCE72638-C913-4669-BD31-02F56830FF29:01}



ちなみに【ハルニレテラス】、
この100本以上ある木が【ハルニレ】というのだとか。

{1CE65860-D302-41F4-B3CD-399B0C48C9DD:01}




木や森、
隣に流れている川のせせらぎを感じながら


ランダムにおかれているこちらは
お昼寝したり、座って自然を感じられるのんびりスポット。



{DAE7F4ED-A54A-4917-A382-231F8D2BCD85:01}





天気の良い日に自然の中でお昼寝したり、
隣の丸山珈琲で珈琲を買ってくつろいだり。




…あああ、考えただけで幸せになっちゃう。


そんなハルニレテラスは星野リゾートまでもお散歩できますよ。




では、続きます。