こんばんはリボン

先週のお話ハイヒール

久しぶりの三人でランチをしてきましたキラキラ


仲良しのしゅんりちゃんと、奈々加ちゃんピンクハート
行ってみたかった【青山フラワーマーケットカフェ】へ♪
{69D42D9F-83AC-4CAD-A91F-CD1B0892BCCA:01}

店内がお花畑のようでとっても可愛い!

サラダランチもボリュームたっぷり♡
食べられるお花も入っているんです♪

{CA5B1D6D-5D75-4FFC-B491-4C600DF6CA96:01}



ちなみに私は、このフレンチトーストにしましたピンクハート美味しかった…美しい。

{D97E2CEB-C174-4231-BB15-CB7BE8525950:01}


青山フラワーマーケットカフェは
店内がハロウィンっぽいお花で飾られていて、
とっても季節を感じられるカフェなんだなあと♪


また違う時にも来たいしサラダ利用で1人でも来れるしとったもお気に入りのカフェになりました。

{61A5E8B2-5957-495F-9F35-F01980042C93:01}

{E8FB7247-A30F-47E5-8F17-0C90BAF28189:01}



そして、仲良しのしゅんりちゃんは
私より全然お姉さんでなんと今妊娠八ヶ月目の可愛い可愛いプレママピンクハート


JJでフリーランス特集組んでもらった際もお友達役でしゅんりちゃんが協力してくれたのキラキラ


そんな可愛いプレママのしゅんりちゃん、
実は今まで韓国語教室の先生だったの♪

手先も器用で、ポーセラーツのお教室も始める事になったそう(^^)

インスタにはリポストしたのですが、体験レッスンでこんな可愛いプレートが作れるので♡

気になる方はインスタからしゅんりちゃんのレッスン詳細見てみてくださいね♪



{6BCF191B-F865-45AA-AD79-1146F01D76CC:01}





とっても楽しいランチ会でした(^^)





【青山フラワーマーケット ティーハウス 南青山本店】
03-3400-0887
東京都港区南青山5-1-2 青山フラワーマーケット南青山本店内奥





ではでは