こんばんはリボン

神戸旅行記ラストは…

初日神戸について観光してからのディナーのお話ピンクハート



神戸のお友達と合流し、肉会ラブラブ

大人気のお店の支店が新しく三ノ宮にできたとのことで、【ギャロバンガロー】というお店へ。



肉会という名にふさわしく、本当にお肉専門のお店!

Tボーンステーキを頼んで、このボリュームキラキラキラキラ



びっくりサイズ!!
感動の900g!!本当に、お肉が美味しくて。
ハワイよりボリューム凄かった笑

{8EB0509A-E8AB-485A-A6C9-426025967BB4:01}


お肉の前菜盛り合わせもソーセージ、ラタトゥイユ、ハムなどこれだけでもうボリューミー。

{AAFFF806-02B8-454F-B2FB-AF39DBC1140E:01}

サラダとお肉たちでお腹大満足!!



かなりのコスパの良さに、関西に感動してしまいました♡


是非ともまた行きたいキラキラキラキラ


雰囲気もとっても良くて、
店員さんも素敵なお店だったなあ♡



神戸のお友達からもいろんな神戸情報を聞けて美味しく楽しい夜でしたラブラブ

【ギャロ バンガロー】
078-200-5464
兵庫県神戸市中央区加納町3-12-7-2 





そんな食べてばかりのグルメ旅♡
とっても満喫できましたキラキラ



{98C2FA1F-5223-4033-B3F0-D8C2F9E585A4:01}


ゆりとの旅行は北海道ぶりだったので本当に久しぶり♡

本当にいつ会っても気を使わなくて、波長がぴったりの家族のようなゆりとの関係が大好きです。♡

また旅行行こうね・+゜


ではでは、また書きます・+゜