おはようございますリボン


連休明けの平日ですねハイヒールとっても元気に頑張れそう♡


神戸旅行の続きを。


帰る日は午後の新幹線だったので
朝に三ノ宮の方にある【サマーシュ】へ!

{19028E4B-4AD7-474B-A623-5B92E808AF54:01}


神戸のお友達おすすめの、食べログ3.78のパン屋さんキラキラ


パン屋さんでそんなに評価高いって凄い!とびっくりしたのも納得なのは、こーんなに焼きたてパンが並ぶ中…

{3554E546-9C5A-4DB3-916B-EFCCFFA7B072:01}


自分で取るスタイルでなく、店員さん達がオススメや味なども説明してくれて店員さんがパンを取ってくれるスタイルという珍しいお店。



米粉や全粒粉など粉にこだわっていて、
食べた瞬間、美味しい!!と感動。

{0A37E802-957D-4EDB-9DE3-2D540DC439AF:01}

いくつかテイクアウトしてお持ち帰りピンクハートピンクハート


【サ・マーシュ】
078-763-1111
兵庫県神戸市中央区山本通3-1-3 




神戸で食べ歩きすぎたので笑、
今日から運動もしないと♡笑


神戸は高校生ぶりに行ったので本当に久しぶり!

とっても楽しかったです・+゜

{5011FCF7-12CA-4E33-B753-FDC927D8AD1D:01}





では、今日も良い一日を。