おはようございますハイヒール



{C5B9E407-D3FD-4D5C-98D3-E607FC25A7DC:01}



今日から三連休ですね!お出かけされる方も多いのかな?



私は明日からお出掛けなので今日はお仕事dayキラキラ


そんな中、大好きなメンバー達で先日焼肉会をしてきましたピンクハート


代官山の【kintan】で♡
kintanって赤坂の金舌しか行ったことなかったのですが、kintanは焼肉スタイルひらめき電球



この日一番だったのが、

日本一のサーロインユッケキラキラキラキラキラキラ

{93CBFA25-2DD3-4B17-BE4B-E279EFCF0470:01}



生肉好きにはたまらなかった!!ピンクハートピンクハートピンクハート



タンやら

{A916C9E8-E2D4-48A9-8665-F468B4672780:01}


肉握りも炙りと生肉が選べるの!
なのでみんなでどちらとも数個ずつ頼むという欲張りな肉会女子。笑

{980F8586-9685-464D-B5DC-84E40BA40FB7:01}



ユッケ握りの上にウニが乗ってるのもラブラブ

{404D4BCC-23E1-46F3-A999-1706713C91E3:01}


代官山のkintanは恵比寿から近くて、
恵比寿から歩いて行きましたピンクハート



おしゃれでメニューがバブリーな焼肉やさんな印象(笑)
実は一番行きたい焼肉やさんが人気すぎて予約取れなかったのでまたリベンジ!
とっても楽しい肉会でしたラブラブ



【代官山焼肉 kintan】
03-5458-2911
東京都渋谷区恵比寿西1-21-8 レジディア恵比寿Ⅱ







では、素敵な土曜日を・+゜