こんにちはリボン


今日のモーニング兼ブランチは
【ル・プティ・ニ・トロワ】で付けまつげ



ちょーどテラス席が空いたのでテラスモーニング*(^o^)/*


{E79C3707-C151-4B0E-9D9C-77D37FEC102B:01}

緑がきもちいい♡♡


ここで食べたかったのは、フレンチトーストキラキラ
そしてふわっふわの卵サンドを。



ここのふわふわフレンチトーストは、前日から漬け込んでおくのか前日までに予約していないと食べられないの!

ということで予約して取っておいてもらって食べましたリボン


ふわっふわーキラキラ


そして、大食いファミリーなので三人で3つで足りず…パンケーキも追加笑。


出てきたパンケーキには
粉砂糖で自転車が書かれていて、とっても可愛いピンクハートピンクハートピンクハート


ホイップバターと、ブルーベリージャム、そしてメープルシロップで頂きました。

ふわっふかの懐かしいパンケーキの味(^^)



こちら、別で頼めるモーニングのサラダもスープも具沢山でてんこ盛り!で美味しかったのでとってもオススメ♡


モーニングにはドリンクがついていて、コーヒーはポットで出てくるのでのんびりたくさん飲めて幸せ♡




食器もウェッジウッドやロイヤルコペンハーゲンのものが多く、思わずキュンとしてしまうものばかりピンクハート





軽井沢のモーニングでとってもオススメ!な、
アウトレットにも近いお店です♪


この後はアウトレットへ行ったよー!

では、また書きます付けまつげ音譜




【カフェ・ル・プティ・ニ・トロワ】
0267-48-3334
長野県北佐久郡軽井沢町大字発地1398-457