おはようございますキラキラ


昨日は大好きなJILL STUART様にご招待頂きリボン

昨日9月18日に
東急プラザ表参道原宿にオープンしたばかりの


へ行ってきましたハイヒール


{DE44E8C9-402F-4E45-95B6-80607D758C7F:01}




もうもうもう、女性なら誰もがわあ指輪ダイヤモンド付けまつげキラキラ
と感動してしまうのではないかと思う、本当に可愛いテンションの上がる店内。



JILL STUART beauty&PARTYはJILL STUART beautyが贈る新しいコンセプトストアで、

シーズン毎にパーティーのテーマが変わり、様々な『かわいい』が取り揃えられるという、

日常をパーティーのように楽しんでハッピーにピンクハートがテーマの行くだけでワクワクしてしまう、そんなお店ラブラブ




9月のテーマは10周年を迎えるJILL STUART beautyを祝って、『BIRTH DAY PARTY』ラブラブとの事で、店内には可愛いバースデーケーキもキラキラ

{12B71DEC-6C31-4AC3-89F7-52F367A78267:01}

{139DF659-2242-4123-A01E-98E18CD273F8:01}






私も愛用しているJILL STUART beautyのコスメはもちろん、並び方もとってもキュート。


{D6EA058A-D781-466B-85B6-502509B5D2F4:01}

{5A27318B-74A5-4CC8-B737-00BA5913D22D:01}



そして、コスメ以外にも!可愛すぎるテーブルウェアやハンカチ、タオル、フレグランスなどプレゼントにも最適なものが沢山付けまつげピンクハート

{2C6D2502-0F3E-4E05-9BE7-B85CC55C4DDD:01}

{AA7E4B8C-07D9-434A-9136-8A6D2C7BBB76:01}





結婚式のギフトにもぴったりだし、こんなお誕生日プレゼントもらったら嬉しいだろうなあと思うものがたくさんあってキュンキュン。指輪




マグカップもイニシャル入りなんですよ♪






自分へのプレゼントにも、ご褒美にもぴったりだし、


人へのギフトを選ぶ時には迷わずここに来たくなりそう。

東急プラザ表参道原宿限定のギフトセットもありましたピンクハート


{BFD36280-982D-4603-BEB1-4593994B9C84:01}





JILL STUART beautyの可愛さにプラスして、
ワクワク感やハッピーが更にぎゅっと詰まった本当に素敵なコンセプトストアでワクワクしっぱなしキラキラ



一緒に行った石田かずほちゃんと池田るりさんとずーっと可愛い!の連呼ピンクハート

{20F4F7CF-AA03-4836-9FA4-6D74E12527E0:01}




最後にとってもキュートなお土産まで頂いたので、使うのがとっても楽しみラブラブ

{E6B4B5EA-6362-414D-8A45-4BFC6FF4E5FE:01}




東急プラザ表参道原宿の3階にオープンしたので、是非とも足を運んでみてくださいラブラブ

私もまた絶対行きたいなあ
女子の心を高めてくれるとっても素敵なお店でした。



では、今日も素敵な1日となりますように・+゜