こんばんはリボン


先日、地元の仲良しちゃんとランチラブラブ


飯田橋のサクラテラスにある【トラットリアグランボッカ】へ行ってきましたハイヒール



北参道にある、グランボッカというお店が昔から大好きで、ランチでもディナーでも何回も行ったし家族も二回連れてったくらい好きなお店だったのでピンクハート

その姉妹店のここ、グランボッカがオープンしてからずっと行ってみたかったの!



お昼のランチコースでいただきましたラブラブ


前菜も新鮮なお野菜のバーニャカウダ的なやつなんですが、ここはパンがポップオーバー!!

{1469FEC5-3D34-479A-A60F-803A0DD09EE2:01}


左のシュー皮のようなポップオーバーにつけるクリームとメイプルシロップがお代わり自由なのでこれだけでお腹いっぱいになってしまいそう。笑



肉イタリアンなので、パスタは和牛ミートソースに。
ここのパスタやっぱり美味しい!

{5E40FBC0-00DE-49D9-9BCB-B33395B8396A:01}


メインは豚さんに。かなりボリューミーでお腹いっぱい!

{CEA63937-4C5C-453B-AEF5-3AE8C8F58D0E:01}


デザートも二種類ついて、2500円のコース。
お値打ちです。
{B8B9ECB3-22C9-4F14-9257-1277BD1FF19B:01}

私的に北参道のタンタボッカの自家製パンが大大大好きなので、また北参道にもあのパンとワタリガニのトマトクリームスパゲッティを食べに行きたくなってしまいましたピンクハートピンクハートピンクハート



飯田橋のサクラテラス、よく近くまでは行くけれど初めて入ったらロイヤルガーデンカフェもタピオカの好きな店も入ってて好きなお店が詰まってる…!


また行きたいと思いますラブラブ



【トラットリア グランボッカ】
03-6272-9670
東京都千代田区富士見2-10-2 飯田橋グラン・ブルーム サクラテラス 2F






ではでは、金曜日お疲れ様でした★

{7EB189EF-EE95-4941-BFD9-378E22E6C086:01}



また書きます。