こんばんはリボン


お盆も終わりですね。
となると夏も終わりかけ!って言うのが暑い暑い言うけどとっても寂しいわたくしです。



そんな夏らしいコーデ。

{5EC0D4BF-B8F9-4CFB-8ABC-CEAC46079FD7:01}



shirt: 003.JFERRY
pants: UNIQULO
bag:FURLA




003.JFERRYのこのシャツは、
夏らしい柄とテロテロ素材の生地が着心地が抜群で♡
ショーパンにも白パンツにも合うので嬉しい!


ここはワンピの形がとっても好きで、いろいろ買っちゃいました。

{512A628D-C14F-4EDB-B9CC-B7877F1DA489:01}

左から、
◼︎サイドタックコクーンワンピース
◼︎セットアップマキシワンピース
◼︎ボタニカルシフォンプルオーバー
◼︎カーキのノースリーブシャツブラウス
◼︎フラワーレースノースリブラウス
◼︎ツイルギャザースカート


サイドタックコクーンワンピースは前にこの白いものを購入してラブラブ


{6B1BB270-E2DC-4B54-B928-0AFA38041B0E:01}



形も着心地も抜群だったの!
着てるとどこの?と聞かれる褒められワンピで、ネイビーも購入ドキドキ

本当ここのワンピ大好き!


オススメです。



他にもいくつかお買い物したものがあるので、また紹介しますラブラブ








ではでは、またチョキ