おはようございますラブラブ



{A3F5FBF8-06EE-49DC-ACE2-D0FE98616969:01}




この夏はね、美容に生きるよ!との事でスイッチ切り替えて(太ったからね)、生まれて初めてのパーソナルトレーニングに行ってきたよー*\(^o^)/*



本当最近『健康』『美容』に気をつけたいと心を入れ替えていて、


食べる時は食べるのですが、

◼︎スムージー
◼︎小顔矯正
◼︎エステ
◼︎太極拳


などなど、どれも取り入れてみては続けられるものだったのでこの辺りは続けています♡♡
そして!本気で締めたかったので、


人生初ドキドキのパーソナルトレーニングへ!





何故なら、私ちょっと前にフリースタイルのジムに通っていたのですが、


なんといってもハマる体質なので
筋トレとかランニングとか楽しくなりすぎてやり過ぎちゃう!


しかも、ずーっとトレーナーさんが付いていてくれるパーソナルでなかったため、やり方が間違っていてもそのまま続けちゃう。


そうすると、
筋肉質な私は変に筋肉がついて逆に太くなってしまうあせる


なので
【細くしたいところは締めて、バランスの良い体型になりたい!!】


という事にお悩みを抱えていました。




むしろ自己流でやるの怖くて
ジムやめてからは歩くくらいしか運動してなかったし、
でも運動したかったの!


ちょっと前にFincさんでハイパーナイフをやってもらった時にパーソナルトレーニングの話を聞いて、


私にぴったり!と思って即予約。




パーソナルトレーニングで求めていたこと以上の事が出来るので、とっても楽しみにしていたのです。



ここは今まで経験したカウンセリング→運動とかでなく。




なんとね、栄養士資格も持つ先生とカウンセリングした後にね、





{F30F0CEF-EC0C-47C2-B4BB-8FA37658B2CA:01}

↑笑




最新の機械をつけて、


■体組成計
■姿勢分析



の両方をしてくれるの!


企業の健康管理に関する事業をされている会社なので、本格的でこれをまず聞いた時から絶対やって欲しかったの!




個人の歪みや動き方のくせに合わせてトレーニングを教えてくれるなんてと感動し、

測ってもらったところ。


結果もすごい。笑

{D227ADC7-5749-4244-8B1A-64621AAB3CC3:01}

↑自分自身の歩き方のくせ、
骨盤の歪み、筋肉の使い方、筋肉が硬くなりやすい場所、脂肪のつきやすい場所までぜーーーーんぶ!!わかっちゃうの!



すごーーー




しかもね、見て、未来体型までガーン


{456FA762-1F0D-4885-ABEA-E53FA795A899:01}



先生!やばいです!!!((((;゚Д゚)))))))
と衝撃を受けていたら太さは関係ないけど着く場所が色の付いているところらしい。



でも、放っておいて太ったらこんな感じになっちゃうのだよね((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))かなしすぎる



これ本当ーにお見通しで、

私いつも歩き方がおかしいので靴の右側ばかり減ってしまうし、


太ももの裏側の筋肉とお尻のヒップアップと脇腹にお肉がつくのでどうにかしたいんですーーーーー

とわがまま言おうと思っていたら、


結果がまさにそのつきやすいところだった…笑






何回も結果見て
【怖い!!
【先生!!そうなの!!ここどうにかしたいんですー( ;  ; )】

と興奮。笑





姿勢分析って、
むかしからバレエやってたからか割と
『姿勢いいね!』と言われる方だったからその類かと思いきや、背中の丸まりのところとかもう結果がお見通しすぎて!見て~



{563BB011-D3BB-4D24-9619-FA8E97F54FF1:01}


【一見いい姿勢に見えるかもしれませんが、】

って、バレてる笑笑



むかしからthe日本人の骨格なのでバレエの先生にそり腰で怒られてたの( ;  ; )笑



もう図星すぎる素晴らしい体組成計、姿勢分析を両方終え、

言いたかった伝えたかった痩せたい部分、引き締めたい部分は結果に全て書いてあり笑、




右に傾いている重心をどうにかしながら引き締めたい場所と姿勢を整えるインナーマッスルを鍛えるパーソナルトレーニングをしてもらうことになりました♪


それがやりたかったのーーー感動。ドキドキドキドキ


運動前に痩せるのに効果的なアミノ式のようなアミノ酸入りのドリンクも下さり、運動中は今話題の水素水をと全て用意してくださり、いざ運動ー!
{A6D2241F-3E4D-4DD1-949F-2E2B99A84A6B:01}





個室で様々な器具がある部屋でパーソナルトレーニングなのですが、


セレブやアスリートも使用するという、
【キネシス】という機械もあるの*\(^o^)/**\(^o^)/*

{905517D9-6072-47A4-92FB-1D80B5779EFA:01}



これ、いろんな使い方ができて使い方は100何十通りも出来て全身運動につかえるのだって!



先生がやるたびに、すごー!と驚愕な私。



運動の前にもボディチェックで歪みや癖をチェックして頂き、ストレッチのほぐし方まで、的確…


キネシスに至った時にはもう疲れて真剣。笑

{5792CB62-4E44-465D-8880-A66B39F31B84:01}


自宅でもできる効果的なトレーニングを幾つか教えてもらったり、日常で気をつけることも全部教えてくださって♡



【ヒップアップにはスクワットがいいと聞いたのですが、自己流だと前ももばかりに重心がかかって前ももが発達する気がして… 正しいやり方教えてくださいー!】


なんて超聞きたかった質問にもやり方のコツ、の上に私の体格にあったやり方のポイント、まで教えてくれてもう感激。



一時間なのに足プルプル、お尻が痛くて超聞いてる気がします笑。




終わった後には大好きなこちらの選べる味のオーダースムージーを飲めるの*\(^o^)/*



{C52B73A7-F381-4004-90E4-8D9965BFBBD2:01}

私は豆乳の味、プロテイン入り、ダイエットと冷え性に効くやつにードキドキ

ダイエットサプリとともに。
チアシード入りで本当美味しいんです*\(^o^)/*

{B676954E-8A79-41E9-96BE-A3704C2B2F37:01}


やりきった感と充実感と美味しさで、大満足ラブラブ

{7D2EF570-9C82-4404-95DA-52EF068FBE6F:01}






FiNCさんはダイエットプログラムをメインにやっており、【ダイエットの家庭教師】と称して、

60日間で目標を立てて、健康的に痩せるプログラムもやっているんだよー(^^)


管理栄養士の先生の指導を毎日食事もメール指導が自宅で受けられて、



食事制限は無いので会社に行きながら、お付き合いが多い人でも無理なくできて本当にいいなあと思いました。


通うのも二ヶ月で8回と、
本気の保障付きの16回があって、どちらもそれ以外は自宅でスマホを使って栄養士さん、トレーナーさん双方の指導が受けられるので素晴らしい!!と思います!



プライベートジムの利用も可能なので、
私はボディメイキングに通う予定ですラブラブラブラブ





本当こういうちゃんと自分にあった運動をしたかったので、出会えて感激。
私は銀座に通っていますが赤坂にも店舗がありますよ♪



家でもしっかり筋トレしよーっと!
ではでは