こんばんはリボン



鴨川旅行の続き(^^)




鴨川に行く前には、いろいろ寄り道。


ママさんが行きたいと言っていた、
【岬】というカフェへ。



ここね、目の前が海!!の絶景なのー!

{F77FD749-A48C-43A9-A150-5D5F647D60B7:01}


アイスコーヒー♡しあわて


ここはね、『ふしぎな岬の物語』という映画のロケ地としてずっと使われてたんだそう(^^)
{F8600A19-36BC-4FA0-94DA-2BBB937568DF:01}


見て、この本当に岬の目の前に佇んでいる感ドキドキ
(この日は風が強すぎたのでパパとママも髪の毛抑えてる笑)
{1D712686-B913-47B0-85BA-139415121AC5:01}


これで一気に有名となったこのカフェ、
店内にも出演者の吉永小百合さんや阿部寛さん、竹内結子さん、笑福亭鶴瓶さんの写真やサインでいっぱい。

キャストがものすごく豪華で全員大好き!なので見とれてしまいました♡


夕暮れも本当にきれいみたい。

是非オススメです。



【岬】
0439-69-2109
千葉県安房郡鋸南町元名1 







その前には木更津アウトレットへ♪




去年リニューアルした三井アウトレットパーク木更津は、きれいー!


しかも、フードコートがすごい*\(^o^)/*広いだけでなく中身も充実*\(^o^)/**\(^o^)/*



めちゃ美味しかった【富田製麺】のつけ麺。

{E7660DF1-14FB-4D30-9E02-2E15D5B8FC96:01}



{3AE98880-88B5-46CB-915B-CD7FEA837358:01}



私、太ーい麺が好きだし、
何と言っても猫舌で麺伸ばしてしまうので笑、
ラーメンよりつけ麺派なのですが。


ここの、有名店、【とみ田】さんの店舗なので人がいっぱい!


本当ー美味しかった♡♡



海鮮ひつまぶしなどもシェア。

{EA9827F6-46E6-4848-9C2B-4072FE2D7457:01}


そしてマザー牧場のソフトクリームのあるお店も発見!し、購入♡

{C8ACAE8F-4DB5-4733-917A-D7431FDED96C:01}

牧場のソフトクリーム大好き*\(^o^)/**\(^o^)/*♡♡
濃厚で美味でやんした。


そんな木更津のアウトレットは、普通に普段行く店舗がたくさんでうはうは!


ゼロハリやチャールズアンドキース、ビルケンやエストネーション、ロンシャンまであって、高級ブランドもありますがちょっくらショッピングモールへ的な感じで見れる、むしろ見たい話題のショップがたくさんでした!


マイケルコースで靴欲しかったのだけどもサイズがなくて断念したのでまたさがそーっと。




では、また続きます・+゜