おはようございますリボン




{B9201AC3-AAC5-4B47-B306-0137FD1047EE:01}




土曜日ですね♪わたしは今日一日お休みなのでのんびーりします♡♡うきうき。


そんな昨日の午前中、
体質改善本当しないと!とグリーンスムージーを飲み、
銀座のFiNCさんへ向かいましたサンダル



トレーニングと食事療法からアプローチしてくれる、プライベートジム。
こちらでボディデザインプログラムを受けに。
ハイパーナイフを掛けてもらいました!






凄い名前!なにそれ!!と思いきや、

【ハイパーナイフ】という機械を使って、
ゴリゴリナイフのように脂肪をそぎ落とす!というのが名前の由来だそうで、


痩身エステの機械の名前!全然痛くないよ♡


足も浮腫みがちだったのが一度で隙間!
すーっきり!して効果抜群で凄かった。


{50274E49-9F91-4AD2-B2E2-B96573205719:01}




綺麗なまっすぐ足になりたいの。

FiNCさんは
【ボディデザインプログラム】という
ダイエットの家庭教師的をやっているの。



なんと肥満の遺伝子検査(!)、血液検査から食生活や生活習慣も分析してくれて、



運動と栄養面から
管理栄養士さんも付いてくれて
アプリで自宅でも食生活や運動プログラムのサポートが受けられるの!!凄いですよね。






セルフで鍛えると
ムキムキに変に筋肉がついてしまうわたしは
パーソナルがいいなあと探してたところ、
出会ったのがここ♡





60分のトレーニングで姿勢改善もしてくれるので、次回パーソナルトレーニングをお願いしてきましたドキドキ
夏はしっかり健康体になりたいの!!







終わった後に出してくれる
スムージー+お悩みに合わせたサプリも感激!こんなの初めて♡


{3FBAD28B-4230-4843-A028-562A26B8D0C1:01}




ダイエットとむくみが気になってたらミドリムシ入りのサプリを出していただきました。ミドリムシ…!はじめて。笑


ミドリムシって腸に良くてダイエットに効果大なんだって!知らなかった!


{495D972E-BFCF-42A9-85C9-4215F6021AF9:01}





スムージーも味が選べて、豆乳ベースのものに!
チアシード入りで美味♡♡
次回も楽しみ♡






ちなみに今日はパパと打ちっ放しに久しぶりに行く予定。



運動と併せて痩せます!がんばろーーー




ではでは、今日も良い1日を・+゜