おはようございます音譜

先日、ずっと行ってみたかった念願の場所へラブラブ


【アマン東京】のアフタヌーンティーへ東條恭子りんと♡



{B7E60FE8-AFC9-4FA7-80FD-44B4D3A29941:01}

去年アマンリゾーツのホテルが東京にできて、ずっと行ってみたかったのーーー!!♡


趣味が似てる恭子りん、ばっちりタイミングが合ってなかなか予約が取れないここに一緒に行くことが出来ました*\(^o^)/*ハッピーハッピー♡♡♡


アフタヌーンティーは、思わずわあ♡って言っちゃうこんな見た目のもの。


{574D0B3B-C34C-48EB-875E-392BF676AAF0:01}



光で飛んでいきそうな見た目になっていますが笑、黒を基調としていて今までにない感じ!



上段にはチョコでできたバッグドキドキ
あとブラックダイヤモンド・+゜

{F5C3D1D2-7166-44C6-8ED6-9A9336AD07E0:01}




{B78CAEAF-0FE6-43C0-9259-2D05463AAB75:01}
そしてチョコの靴ドキドキドキドキ



お食事のプレートも黒にこだわってて、さすがなモダンなおしゃれな感じでした。

{78B85E89-2885-47F9-8F5E-6851A6AD07FC:01}


別添えできたスコーンと、ゼリー

…に乗っかってる帽子のチョコとか本当もう!やばいーー!!


{8A940C42-64C0-46CA-84C5-4E865BFEBC9E:01}



店内も天井がひろーくて、素敵!
{D607CE94-B34C-45C3-90CB-ABCFB91E2D92:01}



メニューを読むきょうこりん。(読んでる風w)


私きょうこりんの顔、どタイプなの!本当可愛い~~


{2ADAAC1B-D021-42A0-80F0-317729642B63:01}



たくさんたくさん笑って興奮して写真撮って、とっっても大満足なアフタヌーンティーでした♪

{D8DF25EA-233A-444C-8377-F2E96DC70E11:01}



アイスティーもオリジナルのものがいくつかあって、どれもさっぱり♡


見た目も素敵(^^)
{9854E7DC-0A4F-486F-95F7-979FC5542A13:01}



バッグの中まで、ゴロゴロのブルーベリーが!

{74CF3D1D-86A8-4899-9EE3-2C22DD2AF593:01}


あまりに可愛くて、でも食べちゃうけど食べちゃうけど。


チョコが多かったので全部食べきれなくて持って帰ってしまいたいくらいの可愛いデザイン達でした・+゜女心をわかってる~




初めてのアマン東京は、ラグジュアリーというよりハイセンス!な空間でモダンな日本って感じで本当に素敵でした!♡


{438F0AD0-AB33-4A89-A4FE-C82EAD35036F:01}



東京のアフタヌーンティーの中で一番好きかも。


いつか泊まりたいなあ♡
とってもとっても大満足な時間でした(^^)


幸せ~


{15394AE1-D10F-4503-9C31-5F960DD74680:01}




そして、取り急ぎ頂いた質問のお返事もさせて頂きますリボン



なおさん★髪型可愛いです(ゝω∂)
浩菜ちゃんがお母さんと行って
良かった飲食店を教えて欲しいです!!

いま母が上京して来ていて
あと15日位居るのですが
お店を決めかねていて
いろんなお店に行かれている
浩菜ちゃんに教えて欲しいと思いました♡


→コメントありがとうございます・+゜
あと10日位お母さんがいる日は残っているのでしょうか?もし予約できればこのアマン東京のアフタヌーンティーはお母さんと行きたいなあ!と思いました!後は場所によりますが、私的に


表参道
◼︎アニヴェルセルカフェ
◼︎CICADA
◼︎クリスクロス


北参道
◼︎タンタボッカ

銀座
◼︎6th by oriental hotel
◼︎ジョーズシャンハイ
◼︎パラダイスダイナシティ
◼︎ヴォートルサンテ エンドー
◼︎和光ティーサロン



恵比寿
◼︎epi
◼︎ロウリーズザプライムリブ 

あたりはママランチやご飯でとっても良いのではないかなと思います(^^)もし日程合えば、是非・+゜





では、今日も良い一日を・+゜




【ザ・ラウンジ byアマン】
03-5224-3339
東京都千代田区大手町-5-6 大手町タワー33F