こんばんはリボン


先日地元の親友ちゃんと会って、さいたまランチラブラブ



さいたま新都心のコクーンシティが新しくなってフライングタイガーとか入ったので行ってみたくてさいたま新都心へラブラブ




【CAFE THE VUKE 】という前から大好きなブーケプリンのお店がカフェをオープンしてたので、そこでランチドキドキ




生まれた時からの埼玉県民の私は埼玉住み心地良いし自分の家は大好きですが、


全然田舎だと思ってるので笑、ださいたまと言われようがなんと言われようが全然気にしません。笑 むしろその田舎加減が良いのだよ♡



そんなさいたまに新都心に!オープンテラスのおしゃれカフェが出来ててびっくり嬉しい~ドキドキ




メニューもおしゃれ。♡


{78D6D5C7-9349-44FC-B695-C99078AF72C3:01}


サラダとドリンクは今話題のメイソンジャーに入ってるの♡
サラダ、塩バタートースト、プリンセットをシェア~


{E2B2ED94-B120-421C-995B-EF49D120E469:01}


プリンも何回も好きで食べているのでもちろん美味しかったですが、塩バタートーストも美味!

ちっちゃいのでサラダとシェアでちょうど良い♡

{7D69C218-6891-433E-AFCB-EDABF5C22916:01}





雰囲気良いしのんびりできるテラスカフェがオープンして嬉しいー!


中学からの親友ちゃんとゆっくりランチできて幸せでした。♡

{DDA6AE60-5627-48F0-9DC2-34D9654E6ED4:01}


さいたまにお越しの際は是非♡
さいたまスーパーアリーナも近いのでライブやイベント帰りは混むのかな!かなりオススメです(^^)





【カフェ ザ ブーケ】
048-788-3567
埼玉県さいたま市大宮区吉敷町4-263-1 コクーンシティ コクーン2 1F






ではでは