こんばんはリボン



今日は朝から大好きなサロンさんで撮影からスタートの1日でした。


{59AF5EBA-5E45-4908-8350-E8BACE0F4D96:01}



↑楽しそうw
大好きでいっつも笑って癒される撮影で朝からこちらこそありがとうございますって心から思うなあ



毎回朝ごはん+メッセージをくれる飯塚さん。
中国語かよ!笑

{5B201563-A370-4A5A-8B45-DDF305F5030F:01}


そんな心遣いで今日も笑いましたー♡しあわせ。







先日には姉と姪っ子ちゃんとザ・プリンスパークタワー東京のアフタヌーンティーへ。




東京タワーを眺めながらのアフタヌーンティー♪


{7695003B-4A1F-4678-9B57-702E15624793:01}

{766AC71B-C1C5-4052-9298-51E6BFE3DDB4:01}

ちょうど季節も苺まだやってて、美味しかった♡
ホテルでアフタヌーンティーとっても久しぶり。




そんなこちらのホテル、以前打ち合わせさせて頂いた片山祐花さんがお花、テディベアで空間プロデュースされていました♡

かわいー!


{145B65B8-A5E4-42F7-AC68-FE01E7538B4F:01}


綺麗でお若くて素敵なフラワーショップをバリバリ経営されている片山さんのなす空間は本当可愛かった♡
{37C0DFFE-01BF-4D34-9106-0C738BB4732B:01}




姉ともベビちゃんとも戯れてゆっくりお話しできて楽しい時を過ごせました。


{921258C3-9E3A-4563-9E5C-4470C00186BA:01}




幸せ♪




【ロビー ラウンジ】
03-5400-1111
東京都港区芝公園4-8-1 ザ・プリンス パークタワー東京 1F






ではでは