こんばんはリボン


今日はバタバタしてたら夜になってしまいました~台風どうなるのかしら??



そしてびっくりドキドキな事に私もちょこちょこチェックしたり、旅行やグルメ情報をキュレーションさせていただいている4meee!で、

大好きな紗栄子さんに引き続き音譜


こじはること小嶋陽菜さんがドキドキドキドキ
4meee!公式キュレーターに就任してたの!




記事をチェックしてみたら、
いつもinstagramもチェックしているし、写真集も水着かわいいな~と思ってたスイムウェアについての記事で♡

あまりに可愛くて写メ♡


{1B21A468-F0DE-4DFD-AE75-2012C4A9C43F:01}

{A05E4DDC-B70D-4D30-B689-0120D3690CBF:01}




本当可愛い~




4meee!の同じweb画面にいるだけで幸せです。笑




次の記事も楽しみだな(^^)
雨風に備えて早めな帰宅をしてweb巡りやら仕事やらをするとします♡


ではでは



{5FEA517D-9565-44A4-9D75-911C657E0A9C:01}