おはようございます音譜


{C7F540BE-ED03-4EB2-8A5D-EC15FF5AAD9E:01}




今日は母の日ですね。
最近ずーっと花屋さんに人だかりが出来ててほっこり♡
この間までママと親子旅行に行って来ましたが、

今日は家族でランチに行ってきます・+゜




私の母は
『ママ』という言葉がぴったりな、
家事が完璧で料理が美味しくて、常に子供優先な昔ながらのお母さん。
何をやってと言っても出来るので、昔はママって何でもできるんだと思ってた私(笑)。
いつもニコニコニコニコ、話を聞いてくれておしゃべりな母が大好きです。


本当にいつもありがとうドキドキ







そんなママと親子旅の箱根では、
絶対また行こうね~と言ってたラリック美術館のブランチにも行きましたラブラブ




レストラン【LYS】は、箱根に来たら絶対行きたいお気に入りの場所ドキドキ



前回来てお気に入りになったので今回も。
11時までのブランチは、テラスでも食べれて本っ当~に気持ちいいの!!



新鮮なサラダにフレッシュジュース、ヨーグルト、

{6CEA9D5C-B7EB-4E40-98FB-1FE518545F4C:01}

卵料理をオムレツやスクランブルエッグなどから選んで、パンと副菜と、コーヒー。


{239608DC-FAC2-4C27-A682-D8960DA7399F:01}



どれも素材が本当に美味しくて、
心から『幸せ~~』と思えるブランチスポット・+゜

{DD8B1E94-6AAD-4B8D-A3F6-1CC089AF88D6:01}




緑の中で食べる朝食は最高ですね。♡

{79A76D5B-C339-4607-A00E-6334E19D197F:01}




また是非行きたいスポットです。





では、素敵な日曜日を・+゜



【LYS】
0460-84-2255
神奈川県足柄下郡箱根町仙石原186-1 箱根ラリック美術館内