…を目指してなるべくナチュラル派なわたくし。



IPSAのファンデかエテュセのBBクリームが定番でしたが先月からこれを使っております。

{09441323-FFEB-44B6-9C2E-4E0A5ADB2C40:01}



エテュセのプレミアムシフォンファンデーション♡



肌だけはよく褒められるので、
今後は荒れないよう、日焼けしても(防止はしないw)染みだらけになりたくないから、

◼︎薄づきナチュラル
◼︎軽い
◼︎SPF20以上


全部揃ってるー!し、つけた方が肌の調子が良い気がしちゃう。

{2A3E55DF-FE70-4CD3-B8C7-243FB5913749:01}


へへ♡



日焼けケアも面倒くさがってたけどそろそろきちんとケア始めないと、将来が怖い!



私幸いなことにニキビとか出来にくいし、肌トラブルは乾燥なくらいなんだけど、

それでも一番怖いのは将来のシミそばかす!!


ママに似たので、恐らくサンサンと太陽を浴びて放っておいたら恐ろしい事になりそうだ。





肌と髪だけは死守して綺麗でいたいものです。

だって女の子だもの~





綺麗に気を使っていつまでも綺麗にしているおばあちゃんとか本当キラキラしてて可愛いし、素敵だな♡と思うので、



面倒くさがりな私でも自分に出来るお手入れはきちんとしたいと思います♡







ではでは、今日も良い1日を(^^)








room♥︎instagram