こんばんはリボン



今週も終わりですね!
体調が本調子でなくてつらい。。のでぼーっとしてる時は携帯がお友達。笑



健康体に早く戻りたい。




最近日常書いてなかったので、そんな今週は…


◼︎かじえりちゃんのメイク動画の撮影
◼︎ヘアの撮影×2で髪の毛切ったよ
◼︎プライベート講座
◼︎新しくマネー系のお仕事
◼︎新しい連載のお仕事
◼︎他にもいくつかの打ち合わせでわくわくわく♡



…で他には風邪ひいたりw、友達とご飯したり、打ち合わせご飯もあったり、とそんな一週間でしたリボン



{D7272A36-CC63-47B3-AE1C-AC9B8BA68260:01}






変身メイクのプロ、かじえりちゃんってまだ22歳なんですね…!しらなかた


友達と食べた中華屋さんも美味しかったのですが杏仁豆腐しか写メがないのでまとめてみたよ。




四月は新しいお仕事がたくさん出来て、
マネー&ライフコンシェルジュでのお仕事もいろいろ決まったのでまた改めて報告します♪






そんな先週末には
私の可愛い姪っ子ちゃんが遊びに来てたよ。



{56F42F6D-4171-4AC6-A14D-A912B2732977:01}

左、私の赤ん坊の頃
右、我が姪っ子



…そっくりなのw



でも6ヶ月なのに、私巨大児で生まれてきたから(3600g)やっと同じくらいに見える、細い姪っ子ちゃん。


あー可愛い。
早くまた会いたいな♡




では、素敵な週末を・+゜
また書きます。