…というタイトルで想像するのが
私的に白い食卓ロール。




白くて、ほわほわで、甘~い♡

そんなパンでもスイーツでも、やわらかそーうでふんわり甘そーうなの、大好き!



冷静に考えたら、食べ物だけでなく好きな芸能人の顔を思い浮かべてみても、



【白、ほわほわ、ナチュラル、あまーい】




それが私の好きな顔のキーワードみたい。
(インスタで好きな顔9人流行ってたので考えてみた)
(ちなみに紗栄子さんとか吉川ひなのさんとか泉里香さんとか山本美月ちゃんとかとか)







そして人間って不思議なもので、
ある時急に好みが変わるものです。




鏡見て、【なんだか変だ…!】

と一昨日急に気に食わなくなったので、
ちょっと変えてみたの。

{18DC37F9-200F-44B7-8A67-67E4033FE94A:01}
わか…んないよね笑

…わかったら凄すぎるw




自分の中ではマットな黒!

が定番だったペンシルアイライナー。


突如浮いて気に食わなく見えてきて、
ブラウンアイライナーに変えました。♡





白くて、ほわほわで、甘~い、ナチュラルな理想の顔達に近づくのは難しいけれど、


ナチュラルな顔に近づいたのは間違いありません。





ブラウンアイライナーはインテグレート、
目尻は変えずにIPSAのリキッドを使用。



{335260B5-BC87-4AE1-988F-E4591E32470A:01}





アイライナーの購入と同時に、
肌の乾燥も最近気になる時期なので、


無くなりかけてたIPSAさんを購入♡

{729D482C-B909-4E52-9655-AAF19CF7C897:01}



メタボライザーのモイストホワイト3と、
栄養チャージ!の激お気に入りスキンチャージPWエッセンス♡






白くて、ほわほわ、甘~いナチュラル顏までとはいかなくても


白くて、ナチュラルくらいまでは目指せるよう使い続けます♡




日々ナチュラル化する花田でした♡
女の子って楽しいなあ

ではでは