こんばんはリボン



ハワイからしばらくブログをお届けしますリボン

到着日から最初は友達と行っていたので、いろいろ観光スポットやローカルスポットも回りましたラブラブ




到着日に飛行機で寝なかったので一睡もしていない寝ぼけ眼でいった空港近くのスタバ。

{97B4A417-F1AD-4AFB-853E-3E7E477F1FC5:01}



ベンティーサイズより大きい、このサイズのスタバの大きさに目が覚めたよ!

{7DBFF144-89E9-48BD-8517-B15FF238DA98:01}


大きさ伝わるかな!?笑


950mlくらい入る特大すぎるサイズ…!!
笑った♡


私、アメリカのバナナブレッドとかマフィンが本当に好きなの!!


しーっとりした粉感で、
日本で食べて一番好きなバビーズのパンケーキって、

アメリカのマフィンとそっくりな質感なんだよね。♡




滞在中たくさん食べたい♡♡


自然も沢山感じてるよ

{5236AC94-B851-491C-BE7D-82137A550489:01}

{3D0D5C90-88EC-417D-9770-4F6D8E75CE46:01}

{B135332B-3349-4AC2-B352-C29E5F1014D0:01}


ダイヤモンドヘッドも♡

{AB07E6B3-75D8-4F4A-98F7-95781B863058:01}

{A7D143E0-D745-41F0-BA8B-2CA866B57DF6:01}


ぼろぼろ笑





ずっと一度叶えたかった、
【ハワイに暮らすように住む】♡

約一カ月のロングステイ!
と言うことで、たくさんスポットお伝えできればと思いますドキドキ





でわでわ、また書きます・+゜



夢とお金を考える♡プライベート講座

も引き続きご予約受け付けております(^^)

詳細はこちらにメール頂いた方にお送りさせて頂いています↓

リボンinfo.hanadahirona@gmail.com リボン






room♥︎instagram