こんばんはリボン



珍しく今日のお話(^^)♡笑



今日お昼はさくゆかちゃんと久しぶりにランチリボン

{ED018B03-A1CE-45DB-874F-293DD2924077:01}


なんだかんだ考えてみたら
半年ぶりくらい!


最近めっちゃ久しぶりなのに
ブログとかなんやらで

顔良く見ているから
あんまり久しぶりに会った感じがしない件。



SNSって凄い。笑




そんな今日はずっと行ってみたかった
銀座一丁目の【グラムール】で


フレンチトースト会ドキドキ



会社員の時から
ここの目の前のお結びカフェでたまにランチしていて、


ここ、なんのお店なんだろー?
と気になっていたのですが、




フレンチトーストが美味しいという情報をゲットし、

半年ほど行ってみたかったお店♡





フレンチトーストセットに・+゜





{2CBECA4A-E45B-40FA-A219-B38004473F44:01}


フルーツたっぷりでびっくり!★

しかもドリンクセットにしたら
飲み物、クッキー、そしてさらに


{1CF1EBB2-B644-4C20-9397-BC31E3B5BC2C:01}

これもどうぞ~と

グーテロワのプレミアムまで…!!♡




ここのきたかった理由の一つに、

ここ、味と雰囲気が素敵なのはもちろん
使っている食器などに凄くこだわっているの。



なんと、メニューはヴィトン、

カップはバカラ

{CF3B2333-016E-4355-8654-13CB28EB8673:01}



カップはマイセン…!
エルメスのもあるみたい。

{6F26C16B-D472-4DB4-A1F4-C881AD99E63B:01}




私、ここ通るたびに高級食器屋さんだと思っていたので笑、

カフェだと知った時は絶対行ってみたかったの!





大好きな食べ物ブロガーさんが紹介してて、
は!ここ行きたい!どこ?と思ったお店が



お結びカフェの前のお店…!
食器やさんでなかったのね!と知った時の衝撃は半端なかったなあ(遠い目)






雰囲気最高、
なカフェで落ち着いているので


また再訪します♡



相変わらず可愛いし可愛がってくれて大好きなさくゆかちゃん♡

{CE3ED07A-6276-49D8-8959-7E7F7C5B0B93:01}


happyな気分になりました(^^)




また遊んでください(^^)
行きたいところ、大好きな人、やりたいことリストを潰していく事って



自分の好きなことを知るきっかけにもなり、
かつ
自分の身近な夢を今すぐ叶えられる素晴らしい機会(^^)




今年一年で小さなものから大きなものまで
いくつの夢を叶えられるか、
自分でも楽しみです♪



そんな日常ブログでした(^^)
でわでわ




【グラムール】
非公開
東京都中央区銀座2-8-6 









夢とお金を考える♡プライベート講座

も引き続きご予約受け付けております(^^)

詳細はこちらにメール頂いた方にお送りさせて頂いています↓

リボンinfo.hanadahirona@gmail.com リボン






room♥︎instagram