おはようございます音譜



週末にしてた、ラフなシンプルコーデ。


{FE61546A-F4BE-4C12-9842-1C59432B6BF6:01}

ニット★UNIQLO
デニム★UNIQLO


お、おお!!
気づいたら全部UNIQLO…!!

シンプルというよりUNIQLOコーデですね。
チープで質が良い素晴らしすぎるUNIQLOのデニムは神だと思って崇拝してます。




ニット&デニムでスーパーシンプルだったので
時計をアクセントになるものに。

{E0C63508-D314-48FF-B136-EF1868D3CBBE:01}


最近雑誌で見てちょー気になっていたDanielWellingtonのもの♡



時計探してたらNAVERでもまとめられてたからチェックしてたブランド。

{973F1139-2158-4C3B-8E66-7F5CFD984A51:01}

いつも付けているのは
いつでもつけられるシルバーのエルメスさんでしたが、



最近皮のベルトの時計も欲しいなあ~と
ずっと狙ってたの!


ちょー時計探してて、
黒でも上品でアクセントになるこれにしたよ♡


{4EAD991F-7426-4FB5-9994-E0670B09DA29:01}





皮のやつってベルト交換もできて便利だよね♡
茶色も迷ったから今度欲しくなったらベルトだけ追加しようと目論み中…


今月28日まで15%オフになるクーポンも
誰でも使えるので時計お探しの方は注目です♡



15%割引のクーポンコードは【icecream】♡
ドキドキダニエルウェリントンHPドキドキ



でわでわ、良い1日を・+゜