おはようございますリボン






{5FF86E18-40E3-43BD-BF4A-6A780567616C:01}


昨日の夜に東京に戻ってきたよー!
あっちもこっちも寒い!笑



三重、愛知、滋賀までいけて
とっても大満足な一泊二日間でした・+゜




ツアーで行ったのですが、
伊勢神宮も外宮、内宮も回れて

{1A7EA625-CC43-4D11-AB13-4737043CC2FF:01}


しっかりお清めもお参りもできました・+゜

{D08C43FC-ED9C-452D-B225-A5D7307B0F30:01}


パワーが本当に集まってる空気感で
とっても清い心になれた気がします♡


空気がとってもきれ~~

{93DE26A1-9870-4145-B4FA-4ADF6B9D85E9:01}



二見興玉神社で夫婦岩も見れたり、

かえるさんに念をもらったり
{29832BD7-808C-4AA4-8FA3-B83F54E09857:01}



おおーきな二個で250円の焼き牡蠣に感動したりw

{D5915F15-6A62-4A3A-9294-F6793647F31E:01}



16時でぴしゃりと閉まってしまうらしいw
金剛證寺(こんごうしょうじ)にもいってきました・+゜

{9B591E61-2C2B-4E1E-A6AB-A2256D58FD21:01}



{F3F82110-6366-4176-AC5A-A9E6B716DD9C:01}


今年はいい一年になりそうだ…!
もはや二日でこんなにお参りしたの、人生で初だ!笑

念願の伊勢神宮にいけて大満足です。




おかげ横丁、おはらい横丁の食べ歩きもとーっても楽しかったので♡

それもまた書きますね・+゜




でわ、今日も素敵な1日を!
また書きます・+゜









夢とお金を考える♡プライベート講座

も引き続きご予約受け付けております(^^)

詳細はこちらにメール頂いた方にお送りさせて頂いています↓

リボンinfo.hanadahirona@gmail.com リボン