こんばんはベル


昨日の夜に上野で待ち合わせをして
御徒町の【寿司 幸】さんでお寿司dinnerしてきました(^^)♡



ディナーというほどのおしゃれなお店でありませんが、私思ったより綺麗だし広くてびっくりー!だよ。



寿司好きな姉が二年前くらいからオススメしていて

会うたび会うたび
ああ、いってみたいなーと思っていたので
念願♡




寿司 幸さんの周りはお寿司屋さんだらけ!

前に気に入った韓国料理屋さん、
【アレンモク】も御徒町でしたが


あそこの周りは韓国料理屋さんばかりだったので
ここらへん、興味深い♡♡






ちなみに目の前は
【かっぱ寿司】という100円でないお寿司屋さんw



めっちゃ並んでいましたが、
地元の方にオススメされたこちらのお店へ♡





あ、いろんなお店出しちゃったけど
行ったのは【寿司 幸】さんです。




名物と言われていてずっと食べたかったネギトロ…!


これ、拳大のネギトロと海苔が出てきて
自分で巻いて食べるの!

おつまみ代わりに本当美味。
ネギトロラブ。海苔うまい。


大きさが伝わらなくて悲しい。

{81E80403-427F-4C50-972E-AB54A49DF315:01}

ちなみに左に写っているのはたくわんinきゅうり。
ガリとかたくわんとか大好きな私にぴったりな味付けでもうこのお店好きになりました←





貝が美味しいよーといわれていて、
貝の盛り合わせ。



美味しいお魚って

{99C2402F-9EE2-4FBC-9DF0-370E64C18D67:01}

みただけでもう、

{393DDE54-1C66-411F-9276-2D288DAB70E0:01}


おいしいかわかるよね…!きゃー

ミル貝の下の方はおつまみにしてくれました。

{8CAD6C74-5863-4A2D-983B-33B2F4655684:01}




握りは好きなもの頼んで食べたよ★


大トロより中トロか赤身が好きな私。
この赤身、見た目でもう美味しいです♡

{E18AD9D5-97F8-46C3-9D6F-864CD6B3D8F6:01}




何食べても美味しかったー!

満腹食べて1人4000円程度のお会計に度肝。

お寿司を気軽に食べたくなったらまた来ます♡

寿司部門で東京なら一押し。
(コスパと味トータルで)





最近もっぱらinstagramが最も早い食べログです。
insta見てる方には食べ物の情報ばかりがいってしまって申し訳ないかなと思いつつ


むしろ喜んでくれる人が多いので食べ物系押しでw


良かったらフォローしてくださいね♡



あ、最近久しぶりにセルフネイルしたよ♡

{8CF14F60-FCAA-437D-920C-A7078DFDF710:01}



そんな土曜日の夜でした(^^)







【寿司幸】
03-3831-9648
東京都台東区上野4-2-11 






明日もがんばろー★

でわでわ、また書きます・+゜






夢とお金を考える♡プライベート講座

も引き続きご予約受け付けております(^^)

詳細はこちらにメール頂いた方にお送りさせて頂いています↓

リボンinfo.hanadahirona@gmail.com リボン