おはようございますリボン


朝に食べログ!★笑





先日堤の友里ちゃんと新年初めての会合♡

こんなに合わなかったの久しぶり!!
感動の再会。笑




というより心の底から友達も親友も飛ばして
ゆりたんは家族のような存在です♡
(友里もそう思ってると思う←笑)



気になっていた末広町の【カフェバイプレゴ】に行ってきました★



パンケーキ、食べてみたかったのーー!!

{F6FD52E2-A189-47B9-BC88-BE4E61DCBABB:01}


見た目から美しいパンケーキ…ドキドキ



外が寒くて行ったら一杯で中でなくて外で待ってください!って言われておおって思ったけど、笑、


お店の方が美人すぎておっけーって感じでした←笑。

10分くらいですぐ入れたのでまたまたおっけー♡



ここのパンケーキ、
なんかとっても懐かしい味がするの!


期間限定のものを食べたのですが、
まるでホットケーキ?のようなふかふかな味(^^)


生クリームがとてもおいしい生クリームでした♪



見た目がキュート♡
そして飲み物やすい。
(カプチーノが280円とか…!)

{8EE98D20-E57A-455F-B6D1-70E8114BF6A1:01}


またここら辺きたら寄りたいお店♡
パンケーキの種類がとても豊富でした・+゜





友里は仲良しすぎて
北海道の実家まで遊びに行っているくらい、
ママ会までしてるくらい、家族的な仲良しさんなので


1mmたりとも気を使わない大好きな存在。



家族ゆえに話す内容も最近の家族事情から仕事の話からなんでも話しちゃうし


ママがヒロナに宜しくねって!
ママがゆりママに会いたいって言ってたよ!

…幼馴染かwな会話が繰り広げられます笑。




こんなに仲良しな子に出会えて幸せものだなあ♡

次会えるのも楽しみ♪

{8CB1F303-36EA-4BC8-8EA2-9B215EC8307E:01}





ここ、wifiもあるのでお仕事にも使えそう・+゜
オススメ。

{BC5B2C84-AEF9-480C-806D-A5F396B2F0D5:01}


【カフェバイプレゴ 蔵前橋通り店】
03-5812-7388
東京都台東区台東2-7-12 マンリビル 1F





でわ、今日も良い1日を(^^)










夢とお金を考える♡プライベート講座

も引き続きご予約受け付けております(^^)

詳細はこちらにメール頂いた方にお送りさせて頂いています↓

リボンinfo.hanadahirona@gmail.com リボン