こんにちはリボン


年越してから1日は非常にのんびり!★


今年はどこも街中1日からの営業でびっくり。
私はダラダラw


年越す前にお部屋をしっかり大改造したので居心地よく過ごしていますリボン


欲しかった全身の幅広のアンティーク鏡もとっても役立ち中。


{9AA3E5AE-4DEA-46C2-92D1-CA9B905ADFCF:01}


これ↓サイズ90のと迷ったけど、60でよかった!♡
桃んちにあってやっぱり欲しくなったの♡





H型のお花はママの趣味。
ちょうどよかったので飾ってみました♡
かわゆす

{05613BD1-4D96-4AEC-9988-1B071462E9C5:01}


年越のちょっと前に近くの神社に行ったらおもちつきをやってたよ!

{A5F17616-DF0D-4AC0-9230-DD03E829C88E:01}


餅つき…!
久しぶりにやりたくなりました←



今日はこれから実家に姉夫婦や赤ちゃんやみんな大集合なので、わいわいお正月らしくなりそう★




皆様も、良い1日を・+゜




ちゃお~







room


twitter Instagram