こんばんはリボン


ようやくラストのバリ島ブログ。
最後までお付き合い有難う御座います・+゜


{A3841444-A98A-4A2C-8F4B-F196BA8493D2:01}




バリ島で最後の最後の日に行った、オススメの【クンティバリ】。

{4580B841-2ADB-49D4-9952-2B0E2D0A1002:01}

{3FBF24CB-5EF4-4012-9653-5E5AC6AEB10F:01}



ここでは受けてみたかった、
なんと5時間半!自分の受けたいメニューを受けたい時間でオーダーメイドで作れるコースがあるの♡




5時間半がっつりと、


★バリニーズマッサージ60分
★フットマッサージ30分
★ホットストーンマッサージ60分
★イヤーキャンドル30分
★ボディスクラブ60分
★フラワーバス30分
★ヘッドスパ60分



プラス終わった後にナシゴレンorミーゴレンのご飯付き!

{3E331BF7-C5D3-456E-AD07-834272F6AC7F:01}
の至れり尽くせりすぎる贅沢コース。

これでれ15000円くらい。
やば!



心からリフレッシュ出来て
頭の先から指の先までトゥルントゥルン♡




夜にバリ発の便の最終日なら最終日にスパでツルツルになって飛行機に乗る、もオススメ!!

クリームスパとか思った以上に髪の毛サラサラすぎて、本当にびっくり!!♡


ここ、また行きたいなあ・+゜


バリのお土産にはバリらしい可愛い見た目の容器のものが多かった。

空港がびっくりするくらい綺麗になってました♡何でも揃う♪


{B5D692E0-349D-4B28-9556-4FD709B933C0:01}



バリのTimtamなんてあるのね…!
大好きティムタム。

そして右のテタリックはゆいちゃんパパオススメ。

ジンジャーティーとレモングラスティーはお茶好きの私にたまらなかった♡


スーパーでローカルの方オススメのヘアオイルを激安購入。

{EA241AC8-405D-4C73-953B-ED00CE62B523:01}


モロッカンオイルがはいってるの♪
1シート100円もしなくて、日本のドンキで買うと高いらしい。


髪の毛サラッサラになるのでオススメ。



そんな素晴らしすぎたバリ島。
二回目でしたが一回目の時より格段に楽しかった!・+゜


アヤナリゾートはまた本当いきたいホテルです。



{E433C386-D71B-4067-AE19-14C31A3E4AD5:01}






最後までお付き合い有難う御座いました♡



でわでわ、また書きます・+゜